行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

らんまアニメ情報解禁✨

2024.7.17

大変なことが起きましたよ

 

 

ほんの数週間前に製作が発表されてからそりゃ私の心はざわつきっぱなしでしたわよ


私の好きな漫画TOP5に入る
「らんま1/2」の新作アニメ

その詳細がついに解禁となりました…

出典元:らんま1/2公式サイト



 

おい

 

 

聞け、皆の者(なんなんだよ)

 

出典元:コミックナタリー(https://natalie.mu/comic/news/582660)

 

 

やべーーーぞー━ー
<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!

 

(落ち着け)

 

出典元:林原めぐみAmebablog

 

(落ち着け)

 

出典元:日髙のり子公式X

 

 

(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー

 

 

(だから落ち着けっての)

 

 


www.youtube.com

 

 

 

いや、たしかにね

声優が重要だと言いましたよ?

私にはキャストが全てだと

(いや、何様だよお前は)

↓重要さを語ったブログはこっち

 

kouunryusui-naporitanbanana.hatenablog.com

 

 

でもまさかほんとうに·····

本当に·····!!

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルキャスト(ほぼ)続投っ!!

 

 

ˆT꒳​TˆˆT꒳​TˆˆT꒳​TˆˆT꒳​TˆˆT꒳​TˆˆT꒳​Tˆ

(滝涙)

 

 

 

今世紀最大に泣きました
湧きました
叫びました

(ほんとか?)

 

近年、昔のアニメが○○年振りに復活!!

ってのが多くて

でもやっぱり当時のキャストのままって難しいじゃん

だいたい総入れ替えされるじゃん

 

 

そんな中で·····

シティーハンターに、続き·····

私のオタク人生の起点となった作品が

 

オリジナルキャストで復活なんて·····

 

 

 

もうっ

 

涙腺を崩壊させないで
何をどうしろというのだ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐!!

 

いや、高橋留美子先生が
山口勝平さんを手放すとは思っていなかったのよ?
犬夜叉だって自らオファーしたくらいだし
私達よりもはるかに
乱馬=山口勝平の図式が出来ているのは
留美子先生だって信じてはいたのよ

でも昨今の情勢を見るとさ…
不安もありましたわよ…

 

それが‥‥!!!!
他のメインキャラまで…!!!

 

今このメンツが一つのアニメに集まるって
ほぼないだろう(断言)
それくらいすごいキャストが揃っているこのアニメ…

集結したのはやはり”高橋留美子先生”の偉大さゆえか…
この作品の素晴らしさゆえか…
はたまたキャスト陣の愛・情熱ゆえか…

とにかくすごいことが起こっているんだ

 

 

 

この方が言うように
もう奇跡でしかないのよ


www.youtube.com

 

しかも制作がMAPPAじゃないのよ…


あのクオリティ高い作画でらんまを拝めるなんて…


たまったもんじゃねぇぜ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が推しチソン氏のドラマが終わってしまい…
絶賛ロスの真っただ中に舞い込んできたこのニュース…

まさに青天の霹靂…!!!!

 

 

 




10月5日
深夜24:55~日本テレビ系で放映開始!!!

しかも放映直後から
ネトフリ配信も決定しているじゃないの!


www.youtube.com

 

 

 

 

 

半永久的に見れるってことじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

(おおおおおおおおおお落ち着け)

 

 

 

とにかくもうここからはらんまモード全開だ
アニメ化記念で絶対goodsとかも出るだろう
というか今までちょいちょいコラボとかなんやらで出てきてたのって
やっぱフラグだったんだな…!!!!
だってインタビューで勝平さんが「一昨年ボイステスト」
って言ってるもんね
くぅ。このフラグに気付けなかったとは…

 

ナポバナ一生の不覚…!!!!

 

natalie.mu



えぇ。
乱馬は絶対に誰にも譲らないでいただきたい
むしろ誰もやらないでいただきたい
死ぬまで勝平さんでお願いいたします🙏

(かなり強めの圧)





とにかく
生きていく目的が出来ました

明日からも強く生きていきます🍝🍌
(締めの適当感すごい)


www.youtube.com