行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

❀HAPPY✨ANNIVERSARY❀



本日7月19日は
わが推しチソン氏主演ドラマ

医師ヨハンの放送記念日でございます✨

出典元:SBS公式サイト

 

 

★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o🎊o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.

.。o○HAPPY ANNIVERSARY○o。.

★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o🎉o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.★.o○o.

 

 

 

 

インスタでも恒例の動画でお祝いしております🌸🌸🌸

 

www.instagram.com



2019年のドラマなのよねぇ
今から5年前か‥‥

まだ私は韓国に興味すら抱いていなかったなぁ

 

 

そしてさ
チソン氏変わらないね
5年前とちっとも
本当に若々しいしずっとイケメンだし可愛いし…

 

こないだのコネクションのチソン氏がこちら☟

出典元:Instagram(@surpassentofficial)

 

キャラクターの雰囲気が全く違うから(医者と刑事)
同じ人なのに全く違く見えるけど年齢差を感じさせないよね、ほんと。

 

 

 


インスタではお祝いしてるものの
なかなか一個一個丁寧にブログではできないけど
こちらは私がチソン氏に沼落ちした後のわりと初期に見たドラマだったので
とても印象深いのですよ

今回は放送記念のお祝いだけなので掘り下げて色々書かないけど(長くなるし)
とてもとても良いドラマ
(日本の「神の手」って漫画が原作なんだよねたしか)
優しくて人の心に寄り添える医師を
チソン氏が素敵に演じております…
こんなお医者さんがいたらねぇ…


とにかく泣きっぱなしのドラマでございます

被告人→キルヒル(沼落ち)→知ってるワイフ(ズボズボ)→ヨハン(白目)
って感じでチソン氏のドラマは進んでいったのでほんと沼落ち直後視聴ドラマなので
若干ウハウハしてましたが
良作だってのは間違いないのです(贔屓目じゃないよというのが言いたいだけ)
でも興奮気味で見ていたのは間違いないからもう一度冷静に静かに見直したい笑

 

 


ANNIVERSARYを期に見直そうかな~なんてたくらみ中だけど
見たいドラマの渋滞が解消されないので悩ましいところ🤣
まぁ死ぬまで韓ドラ見る予定だからまだまだ時間はあるんだけどね!
もう少し子育てが落ち着いたら時間ももっと取れるかな~
(落ち着く気配は無)

 


とにかくおめでとうございます!
✨👏チャ教授🎉🎊




出典元:SBS公式サイト