行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

キタキタキタキター‼️

ついにキターヾ(°∀° )/ー!

 

 

 

「Get Wildの日」に何かあるかなとは思ってたけどさ‼️

 

 

 

本編予告来ましたっ‼️

 

 

 

「お待たせ」

 

 


www.youtube.com

 

出典元:Netflixjp



最高じゃないか!!

 

こりゃあやばい

 

期待しか無かったけどここに来ても期待が膨らむばかり‼️

絶対面白いでしょこれは

 

 

ファンも絶対納得の仕上がりになってるんじゃないかっていう

そんな予感がめちゃくちゃする‼️

 

亮平さんは言わずもがな

 

香がこれだけ動いてるの初めて見るけど…

ちゃんと香だ😭嬉しくて泣きそう

実は大変失礼ながら存じ上げない女優さんだったんだけどさ
(最近日本の俳優さんに疎いの💦)
とても演技に定評のある方みたいで!
ちゃんと香に寄り添って演技してくださったんだろうなってのが
予告でも伝わってきた😭

 

もうめちゃくちゃ楽しみすぎて既に寝れなそうなんだが笑

 

 

 

「お前を守ると約束した」

 

このセリフだけでもう十分
シティーハンターの一番ぶれちゃいけない”芯”であり
この物語の”核”である部分が
ちゃんと大切にされているのがこのセリフだけでわかる
本当に最高です

 

早く見たい早く見たい

早く25日になれ‼️

 

有給取りたいくらいだわ笑