行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

シティーハンターばっかり

すいませんね、シティーハンターばっかり笑

 

だって好きなんです

仕方ないんです

そして実写版最高なんですいません

供給も過多なもの、ですいません

 

 

ネトフリさんがくれる写真がどれもこれも最高なのよ😭


f:id:naporitanbanana:20240509094109j:image
f:id:naporitanbanana:20240509094113j:image
f:id:naporitanbanana:20240509094118j:image

出典元:Netflix


獠❌香ももちろん最高なんだけど



 

やっぱり獠❌槇村が泣かせに来てるとしか思えない😭

出典元:Netflix

 

再現率が半端ないだけに

 

涙腺緩ませるのも半端ない(*꒦ິ³꒦ີ)

 

 

本当に何回も見てて色々細かい発見があって楽しい❤

ほんとに細部までこだわって作ってるのがよく分かる🥺

愛が伝わるのが本当に嬉しいよね♥️

 


www.youtube.com

 

亮平さんと神谷さんのお話も本当に聞いてて楽しいし

冴羽獠を、愛しているもの同士❤

 

亮平さんは愛しすぎているが故にほんとにプレッシャーに押し潰されそうで

大変だっただろうけど💦

それ以上に本当に幸せそうなのも伝わるわ💞

 

 

しかし、神谷さんはほんと地声が獠だな笑

 


www.youtube.com

 

 

そして森田さんと伊倉さんのお話も聞いてて楽しい♥️

森田さんが本当に香を愛してくれて香になりたいって奮闘してくれてたのが

めちゃくちゃ伝わる✨

 

そしてまた伊倉さんももう普段話してる声が香🤣

 

アニメの獠と香が

現実に存在する獠と香に話しかけてるみたいで

たまりません♡𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

 

出典元:Netflixjp

まだまだ1位独占中🚗💨

ホントすごい👏👏👏👏👏👏

 

これだけ視聴されてるってのがほんとに嬉しい😭

 

そんな私も何回も見てるけれどさ🤣

もう10回は超えました📱


見れば見るほど味が濃くなるし
愛が深くなるわ
今のところ飽きる気配はございません、私✋

ちょいちょい小ネタというか発見できるものもあって見つけると嬉しくなるし笑


初見で発見したものから最近気づいたものまでちょっとなぐり書き〜
(ニュース記事で既出のものも含みます)


  1. キーホルダーにトンボ(これは映画配信前から話題だね)
  2. 獠と香が話すシーンの看板にカラス(これも配信前から❤)
  3. それ以外に客引きの看板にもカラス発見🎶
  4. 獠がもっこりダンスを披露する直前のシーンで出てくる看板に書いてある「ヤリタイホウダイ」はコミックス1巻(第3話)に出てくる店
  5. 野次馬の中にウーバーイーツの配達員ちゃんといたね笑←<シティーハンターネタじゃないけど見つけた時なんかテンション上がった/li>
  6. 海坊主の登場シーンは原作ファン誰もが納得のあのシーン
  7. ローレでのアクションシーンのBGMは名曲FOOTSTEPSのアレンジ🎶
  8. 亮平さんが神谷さんとの対談で話してたクラブでの人の合間を縫って銃を打つシーンは原作の唯香回のあのシーンだね!
  9. 狐と香のあのガラス越しのシーンはファンにとっての原作史上最高の名シーンのオマージュ
  10. サソリのボンテージ衣装はあの回の女ボスがモデルだね?!
  11. ラストの香の衣装は劇場版アニメPEの衣装そのまんま
  12. エンディング最後の最後、伝言板からXYZが浮き上がって終わるのは劇場版アニメPEのラストのオマージュ?
  13. 槇村兄妹の写真完全再現
  14. 獠の部屋再現(色々小ネタあり!カーテンじゃなくてちゃんとブラインド!キャッツアイ、アニメシティーハンター2のED曲”SUPERGIRL”の岡村靖幸さんのCDジャケット、獠が吸っていたタバコ”ラッキーストライク”、もっこり一発券など…)

 

まだ気付いてないのとかもありそ🙄

とにかく何回でも見れるのよ

あのエンディングだけでも100回は行けるね!←言い過ぎ感




シティーハンター、神谷さんが言うように”今凄くいい流れが来てる”

この調子で劇場版アニメも実写版続編も!!!

また行っちゃいましょう!!!!!

出典元:Netflix