行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

堕ちに堕ちている

そうなんです

 

 

ついこないだ「堕ちました」宣言したんだけどね

 

こーなったらもう開き直りますから

 

 

えぇえぇ。

 

 

ハマっておりますとも

 

 

 

ナムグン・ミン氏

出典元:Instagram(@min_namkoong)

もう

顔も体型も声も演技も何もかもに堕ちまくってますね

 

 

これはチソン氏に沼落ちしまくって這い上がれなくなった時に近い
チソン氏は人生最速沼落ちだったんだけどねぇ…
そして深度も更新しちゃってさ

 

 

出典元:JISUNG JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

出典元:Instagram(@min_namkoong)

 

 

モノクロでも- ̗̀🤍🖤 ̖́-めっちゃかっこいい오빠2人...

 

てか私が오빠って呼べる年齢である事がもう最高😭

 

 

47歳と46歳

全然見えない2人

 

 

チソン氏は童顔でずっと若いし❤

 

出典元:Instagram(@justin_jisung)

いちいち仕草も可愛い❤

なんなのこの47歳は...

もうたまらん🤦‍♀️

 

 

ほんでもってミン様はさ

出典元:Instagram(@min_namkoong)

 

 

 

 

.........この人は歳とらんのか?(´・ω・`)?

 

 

10年前とほぼ変わりありませんけども?
ドラマ見てるとこの人だけ時代バグんのよ🤣

 

 

 

そして、2人とも羨ましいくらいの涙袋🥺

 

 

まさかここに来て俳優にドハマリして
さらにその推しが2人になるとは...
(いや、過去にソジュンとジュンギのパターンもあったけどさ)

 

 

何となく感覚的にわかるんだよね

 

冷めそうなやつと

多分冷めないやつ

 

ジュンギとソジュンは韓国覚えたてもあってミーハー感が強かったかも

 



この2人はわりとガチめです

 

 

韓国俳優さんて皆さん本当に演技が素晴らしい方ばかりだけど

 

チソン氏もミン様も
とにかく演技ズバ抜けてませんか?(完全に個人の主観だけどね)


それぞれ上手いけどそのなんか演技の感じもまた違う...
いや、2人ともカメレオン俳優である事は確かよね
幅広い役を完璧にこなす
でもなんかそれぞれ違った演技の惹きつけられ方をするというか…
うーん…なんと言ったらよいか…

なんか…なんだろうな

チソン氏は「連れて行かれる」
ミン様は「入り込んでくる」

 

 

 

 

………いや、よくわかんねぇよ!?(# ゚Д゚)
はい。そうですよね。私もです。完全に感覚で言いましたよ



いや、そもそも素人の私がこの役者さんがどうだ‼️とかいう資格もないわけだし
専門家じゃないからどんな俳優さんかとか言い切ることも出来なくて
何がどう違うか説明はできないけども🤣(できねーのかよ)

 


とにかく2人とも全く違う魅力を持っていて
どっちかなんて選べない‼️🥹

(いや選ばんでいいわ)

って事で2人推しに落ち着きますよね

出典元:tvN公式サイト

 

出典元:Instagram(@min_namkoong)


そして2人とも全然ムキムキ顔じゃないのに
ボディが素晴らしすぎる



というか韓国の俳優さんって本当に綺麗に体鍛えてるなって思う
女優さんも本当に身体のライン綺麗だし…



はぁぁぁ。


寝ても覚めても韓国狂いだぜ、まじで🇰🇷