行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

ナムグン・ミン🎊

はい

 

わかりました

 

潔く行こう

 

 

認めます

 

えぇ。認めますとも

 

認めればいいんでしょう?


はいはい、わかりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:Instagram(@min_namkoong)

 

 

堕ちました

 

 

(やっぱりね)

 

 

いや、あかんかったもん
もうなんか駄目だったもん

いや、ストーブリーグでお会いした時から危険な予感はしてたんだよ
でもさ、他の俳優さんと同じでさ
かっこよくて雰囲気あって素敵だわ〜ってな感じかと思ってたのよ

チソン氏の時みたいに急速に堕ちていく感じとは違った気がしていたの!!!
チソン氏はもはや運命のようだったからね!


でもさ…
なんだ…



 

そっから1年くらい経ってさ·····大丈夫だとタカをくくっていたのにさ

 

 

 

 

 

 

 

急に来たのよ!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

出典元:SBS公式サイト

 

つか絶対これで堕ちた気がしてならない

 

 

 

だって

このスタイリングはやばいだろ





いや、くすぶりはあったんだけどさ…

でもなんやかんやナムギル氏も堪えたしさ

全然堕ちない

たぶんふっつーに素敵だなーで終わる自信もあったのに

 

 

なぜっ?!

出典元:Instagram(@min_namkoong)

 

凄い好きな顔ってわけ·····じゃないはずなのに🥺

ない·····

 

 

 

 

 

 

いや。もう無駄な抵抗はやめよう

 

 

 

好きなんだわね

(字でかすぎ🤣)
顔もスタイルも演技も

 

ずーっとかっこいいかっこいい言いながら見てるしね、ドラマ

 

そしてさ

 

なにげに声も好きなのよね

 

 

 

チソン氏とはまた違う魅力を持った俳優さんだわ

出典元:Instagram(@min_namkoong)



 

あー。

これ以上好きを増やさないつもりだったのになぁ·····( *¯ ^¯*)うー

 

 

 

出典元:Instagram(@min_namkoong)

 

 

 

 

いや、相当好きだわ

 

 

 

 

こりゃまずい…

 

 

 

そしてやっぱり年上なのよね。

 

自分の年齢より年上の推しって好きになる深度が半端ない
堕ち方もエグいのよ…

(危険✋)