行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

野獣の美女コンシム👸完走❤️

はい✋

お気付きの方もいるだろうか…


ナムグン・ミン祭り

始まったようですよ…

 

出典元:SBS公式サイト

「野獣の美女コンシム」

ちなみに原題は

「미녀 공심이(美女コンシム)」

どっから”野獣”がきたんだろうか
原題のままでよかったよね、これこそ笑


最近邦題にツッコミたくなっている笑

 

 

 

 


 

 

 

〜あらすじ〜

 

人権派弁護士アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は自分に自宅の部屋を貸すという娘コン・シム(ミナ)の落とした植木鉢が直撃しそうになったことか らトラブルになり、2人は最悪の出会いを果たす。コン・シムは、母の美貌と父の頭脳を受け継いだ美人弁護士である姉コン・ミ(ソ・ヒョリム)と いつも比べられ、日の目を見ない生活を送っていた。一方、財閥の御曹司であるソク・ジュンス(オン・ジュワン)は完璧な男だが、祖母であるスタ ーグループ会長にうとまれ苦しんでいた。祖母は、26年前に誘拐された孫をいまだに捜し続けていた。そんなジュンスが酔ってからまれているとこ ろをダンテが助けたことから2人は親しくなり、ダンテを通じてジュンスと知り合ったコン・シムは、ジュンスに好意を抱くようになるが・・・。

  引用:BSテレ東HP<https://www.bs-tvtokyo.co.jp/konshimu/intro/

 


www.youtube.com

 

主な登場人物

 

出典元:SBS公式サイト

 

アン・ダンテ(演:ナムグン・ミン)

ものすごい動体視力の持ち主で喧嘩がめっぽう強い。人権弁護士。 
男らしい外見だがその笑顔はまるで子供。

冬でもサンダルを履く。
貧しい人たちのために昼は無料で法律相談を受け、夜に代行運転のアルバイトをして生計を立てている。

物件探しをしていたところ格安で見つけたのがコン・シム一家が暮らす家の屋上にある屋根部屋。
そこでコン・シムと出会う。

 

出典元:SBS公式サイト

コン・シム(演:ミナ(Girl’s Day))

自分の世界を持っていてどんなことにも一生懸命取り組む。
小さい頃から美人で出来の良い姉と比較されてきた。
ブサイクでバカと、家族のお荷物扱いされきたためか自己評価が低い。
ストレスで円形脱毛症になり、それを隠すためにいつもおかっぱのかつらを付けている
人生の目標は独立すること。
ある日、屋上に引っ越してきたアン・ダンテと出会い振り回され始める。
 

出典元:SBS公式サイト

ソク・ジュンス(演:オン・ジュワン)

女性なら誰でも惚れちゃう完璧な男。 イケメン・高学歴・財閥の御曹司!文句なし。
誰もが羨む人物だがどこか表情に影がある。
ジュンスの父は祖父(会長の旦那)と愛人の間に生まれた婚外子。
ジュンスはその婚外子の息子であるため、財閥グループの会長である祖母に認めてもらえず苦しんでいる。

 

出典元:SBS公式サイト

 

コン・ミ(演:ソ・ヒョリム)

コン・シムの姉。弁護士。
親の良い遺伝子を引き継いで幼い頃から綺麗で頭脳明晰と地元では有名だった。
目標達成のための努力と集中力は人一倍。
司法研修院も優秀な成績で卒業。
しかし貧しい家に生まれた運命を嘆き、富を手にするためにジュンスとその母テヒに近づく

 


 

 

 

 

いや、すいません

面白かったっす

 

 

タイトルでひっかかってなかなか開封しなくてごめんなさい

 

いや、面白かったんだけども、割と最初の2話くらいで何となく話の全体像と結末が分かっちゃうっていうね🤣
全部とは言わんでも98%くらいは展開が読めてしまったという笑
おかげでストレスなく見れて良かったわ(´ー`*)ウンウン

 

冴えないヒロイン(でもモテる)、財閥息子とのロマンス、最悪の出会い!、記憶喪失、婚外子、三角関係、姉妹の確執(ってほどでも無いけど)、程よいサスペンス、突然いなくなって1年後に再会·····とかとか。

 

なんか色々韓ドラ定番設定もミックスされてうまい具合に料理されてて
サクサク見やすくて良かった✨
音楽も良かったなぁ~🎶

 

チソンのドラマにハズレ無し!って言われてまして
私自身、それを体感してしばらく経つけども·····

ナムグン・ミンのドラマにハズレ無し!

これも体感して激しく同意✋

チソン氏ももちろんだけどミン様もないわ、ハズレ。今のところね。

 

 

 

 

とりあえずナムグン・ミンの演技の振り幅凄い👏
基本コミカル演技メインだけど急にぐっと締まる瞬間があって
その時の変わり様が凄い
数秒で急にキャラ変というか表情が全く別物になってるからびっくり
余韻もないのよ?ふざけてる余韻が。
てかそれを感じさせないってのが凄い。

 

あっちのドラマこっちのドラマでの振り幅凄いってよく見るけど
同じドラマの中でこんだけコミカルとシリアス演じ分けるってやっぱ凄いなぁ
演技の高低差ありすぎる
それをさらっとやってるもんだもん…そんな簡単なことじゃないよね?

 

しかしこのアン・ダンテ…
コミカルおふざけ8割にシリアス2割な感じなキャラ?

 

あれ·····どっかで見たなこれ·····

 

 

 

 

 

シティーハンター冴羽獠やんか!
(完全なる個人の独断と偏見)

 

なに?今回はミン様

獠グン・ミンですか?!

(完全に自分の好みになってんじゃん)

 

人権派弁護士設定だけど弁護士に関する話はほぼないね
法廷で~とかはなくてそこメインじゃないからお飾り設定な感じかしらねꉂ🤣𐤔
途中から弁護士関係なく会長秘書になっちゃうし笑
まぁ、本当はそっち方面だしね笑
謎の卓越した動体視力はなんのため?と思ってたけど
なるほど、最後の方のあれのためか(いや違うと思うが)

 

ダンテの普段着のゆるーいカジュアルなちょいダサな感じも好きだけど

出典元:SBS公式サイト

 

やっぱスーツかっこいいわぁ~ほんと。

出典元:SBS公式サイト

 

 

ほんでもってヒロインのコン・シム❤

冴えないおかっぱのおバカな家族のお荷物不細工ヒロイン設定だけど

ところがどっこい可愛いのなんの!

愛嬌たっぷり純粋無垢な女の子👧💗ほいで料理上手ときたもんだっ🥺

シムもこれまたコミカルキャラ❤

主演2人がちょこまか動き回るから見てて楽しいよねꉂ🤣𐤔

出典元:SBS公式サイト

ダンテの髪の毛掴んで引っ張り回したり罵声浴びせたり

とにかく笑かしてもらいましたこのコンビ!

ギャグに2人とも振り切ってて良かったわ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔

 

個人的にはシムのハスキーな声も好きだったわ😘

出典元:SBS公式サイト



 

演じてるミナちゃん、この子アイドルなのね✨
(タンタラのヘリちゃんと同じグループとな?!)

おかっぱカツラ取ってロングヘアの姿みたら

まーキラッキラしちゃって!

最強に可愛いじゃないの😳💘

美人の姉と比較されまくるって話だけど妹の方が可愛いゾ?笑

出典元:SBS公式サイト

 

 

お姉ちゃんがちょいちょい鼻につく感じで邪魔なんだけど笑

でも基本メインはダンテとシムとジュンスの三角関係で進むんだよね

お姉ちゃんスパイス程度で良かったわ

ここグイグイくるとしつこい感じになったかもしれんからちょうど良かった!

 

シム父とジュンス父の父ロマンスも良かったꉂ🤣𐤔‼️

彼らのケミ最高だったよー( -`ω-)b✨

 

ダンテがどんどんシムに惹かれていく感じとか良かったなぁ❤(一目惚れだったらしいけどね❤)
ずっと姉と比較されて生きてきて基本自分を蔑みがちなシムに
「可愛い」って言うシーンとかはまじでキュン😳💘としましたよ
いい歳こいたオバハンがね。
シムが最初好きだったのはジュンスだけど、そこから少しづつダンテに惹かれていって⋯中々気持ちに応えてくれないダンテを一途に想い続けてる姿とか
良かったわぁぁぁぁぁ·····。
ダンテはダンテで色々抱えていて好きなのに好きって言えなくて·····

切ないねえ。

まぁ、もう、大丈夫だろシムの器ならっ。言っちまえよ!もうっ!てずっと見てたけど、バックボーン考えるとたしかにねえ。複雑だしややこしいし、言うに言えんわなって感じね。

 

そこもまたいい感じにつかず離れず絶妙な距離感で描いてたね

言いたくても言えないダンテの堪えてる感じとか

でも堪えきれなくて好きが溢れまくってる感じとか

これまたミン様がとてーも繊細に演じられておりました🥺

なんともその、どうにもできない感じがまた冴羽獠と重なって⋯

やはり獠グン・ミンですか?(違う)

出典元:SBS公式サイト

 

たった一人で悪役を頑張ってくれたヨム・テチョル専務

とっても悪者顔でしたꉂ🤣𐤔

 

途中からこの人犯人なのバレまくりだけど全然周りが辿り着かなくてねぇ。

巧妙にジュンスを疑わせようとダンテをミスリードしたりしてさ

金使って証人の口を塞いだり·····

見事にわかりやすい悪い人代表ꉂ🤣𐤔

 

お疲れ様でした!笑

出典元:SBS公式サイト

 

 

ダンテとジュンスのコンビも好きだった(๑♡∀♡๑)
後半ちょっとごたつくんだけど
それでもちゃんと綺麗にまとまって良かった✨

出典元:SBS公式サイト



この対象的なスタイリングとか良かったなぁ♥️
スマートで紳士的なジュンスと
天真爛漫なダンテ

 

この2人から愛されるなんて羨ましいぜコン・シム🤩

 

 

 

 

ラブは不得意なジャンルだけど
見れるかどうかはやっぱり役者さんによるところが大きかったりするねぇ

 

でも見てみたら面白い‼️っての結構多いし見ず嫌いも程々にしないとなっ

 

 

いやーコンシム面白かった(2回目)

 

 

フンナムジョンウムよりはどハマりしてないけど
終始ニヤニヤでまたナムグン・ミンの魅力にググッと惹き付けられたよ~🥺
何回も言うけどストーブリーグにドクタープリズナー笑わないから🤣

出典元:SBS公式サイト



こんだけニコニココミカルキャラやってるの見ると

そのギャップで引きずられる

 

 

出典元:SBS公式サイト

ペアルック?!👀
いや、ホントマジで可愛過ぎる❤この2人😍

 

てかさ、てかさこれだけ言いたい(  ˙꒳​˙ )/ ハイ!!

 

このドラマ、キスの仕方がめちゃくちゃ可愛かった

チュッチュッ❤️って小鳥みたいな感じがほんっと可愛い😍

 

アン・ダンテが最後までダンテで良かった✨

ほんと最後までラブラブ💕👫💕でニヤニヤしちゃってもー大変笑

出典元:Instagram(@min_namkoong)


そんでもってこの2人がドラマから数年後に一緒にCM共演てのも胸アツ🔥

 

 

出典元:SBS公式サイト

 

何この可愛い人😭

ピンク似合うし可愛すぎる🤦‍♀️

 

 

もうあかん

 

 

祭りがまだ続きそうであかーん‼️

 

この人出演作多いのよ😅

 

でも配信してないのもあるなー
見たいのあるんだけど配信では見れなそうだわ(リメンバーとかね)

 

 

次は何行こうかな~·····

 

 

結局U-NEXT継続しそう🤣