行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

危険信号🔴🔴🔴✋

 

非常に今

崖っぷちな私


なにが崖っぷちかって…??

 

 

堕ちかけている
ある俳優さんにね

でも踏みとどまっている
その前に落ちかけた俳優さんも踏みとどまれたから今回も大丈夫なはず



もうこれ以上推しは増やせない
俳優推しはもうほんと、チソン氏だけで十分幸せなんです💕
本当に大好きなんだもの

それなのに…それなのにね


検索の手が止まらない!!!!

出典元:Instagram(@min_namkoong)

 

ナムグン・ミン

 

出典元:Instagram(@min_namkoong)

いや、でも私
恋のトリセツのフンナムが好きすぎるだけだと思うんだよな

だから決して
決して決して断じて

ナムグン・ミンに堕ちてるわけではないと思う!!!

出典元:Instagram(@min_namkoong)


違う。
うん。
堕ちてない!!


 

ちょうどファンクラブも閉鎖するみたいだし…

 

こうなるとね
追いかける術もなくなるからきっとそーゆーのが好きな私は
ハマれないはずだわ!

出典元:Instagram(@min_namkoong)



きっと大丈夫!!!!

出典元:Instagram(@min_namkoong)

大丈夫
私はハマらない!!!

時間もお金もないんだもの!!!


絶対大丈夫だ今回は!!!

出典元:Instagram(@min_namkoong)




………………………いや?


 

 

 

 

 

 

 

駄目かもしれない(ㅇㅂㅇ)