行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

3ヶ月ぶり💇‍♀️✨

3月も終わりかけていた3月30日

 

3ヶ月ぶりに美容室💇‍♀️へ行ってまいりましたよ✨

 

やっと行けた~❤

 

息子の野球が、始まってから
まーまー時間が無いꉂ🤣𐤔

 

月~金曜日までフルタイム勤務
土日は午前中に、掃除洗濯買い物·····
午後からは息子の野球の付き添い·····自分の時間はほぼゼロ笑

 

そんな中でなんとか時間を作っての久々お1人時間(正味3時間)
午前中仕事をしてダッシュで美容室

 

 

プリンだった🍮根元も綺麗に✨カラー😍

伸びてすっかりボブさんになってた髪もスッキリ(*´ч ` *)

今回もオーダー米倉涼子様•*¨*•.¸♬︎でお願いしました😊

(※もちろん仕上がりは別人)

 

ヘアセットもしてもらったから記念にパチリ📷✨

 

だって二度とこの髪には出来ないもんね
自分では絶対無理✋

 

 

 

 

 

さー髪もスッキリしたし

なんか色々反省したり凹んだりはあるけど

気持ちを新たにリフレッシュさせて

4月からまだ始めていこう\(*°∀°*)/

 

やってやろーじゃないの

真面目に

何も期待せず

何も求めず

認められようと欲を出さず

 

ただ自分のやれること

やらなきゃならんこと

ひたすらやります

 

他人はどーでもいい

自分のやることを

「無心」でやります

そして

欲しいものを買う👖
息子をサポートする⚾
推しを応援する❤

 

 

このためだけに働きます

何を言われても気にしない

何を求められても無理しない

「無」でやります

 

初心を思い出すってやつですかね

その精神で行こう

 

 

さぁ待ちに待っていた春だ🌸🌸🌸