行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

やはり鈴木亮平は本物だ!

 

 

この人が冴羽獠を演じてくれる事が
本当に本当にありがたい

 

出典元:Netflixjp

 

 

この伝言板前のショット📸

マジで痺れるほどかっこよくて

マジで冴羽獠なんだよ

 

出典元:Netflixjp

そしてこの見事な🍫腹筋⋯

 

この体作るのどれだけ大変だったんだろうか!

 

出典元:Netflixjp

この写真たちを見ているだけで
キャラに振り幅がありすぎる冴羽獠をがっちり演じきってくれたんだろうってのが
想像出来る🥺🥺🥺

 

インタビューなんかの内容を見ていても十分伝わってくるけど

 

こないだ賀来賢人氏と出ていた「だれかtoなかい」を見て

「この人は本当にシティーハンター大好きで大ファンなんだ」ってのが
ガチガチに伝わって来たし、作品に愛情を持って向き合ってるんだってのも
本当に伝わってきて涙出そうだった

 

やっぱり原作ファンを第一にって考えが凄く嬉しかった

 

でも新しいファンもまた増やしていくための作品作りも必要で·····
原作があるものって本当に作るのが難しいんだろうなぁ

 

亮平さんが「ブレちゃいけない軸」を語る時に
ほんとにそこなんだよ!って分かりみが深すぎた

もう友達になってシティーハンター語り尽くしたいꉂ🤣𐤔

 

 

 

実写化っていつも複雑な気持ちになるんだけど(特に大好きな作品ほど)
これだけは本当に楽しみしかない

実写化が決まってからこれだけ話題になって
「シティーハンター」という作品の存在が世の中で知れ渡りまくっているのは嬉しい、単純に!!
既存ファンとしてももっとたくさんの人にこの素晴らしい作品を知っていただきたい!だからこそメディアでたくさん取り上げられて話題になってるのが
ほんとにほんとにただただ嬉しい❤

まだ原作読んだことないとかアニメ見た事ないとか言う人は

ぜひ読んで欲しいし見て欲しい😍!!

 

亮平さんの言ってるブレちゃいけない軸とかもめっちゃわかるはずꉂ🤣𐤔



とにかく早く見たい
4月25日まであと少し…!!!


www.youtube.com


もう全く同じ反応だったよね、鈴木亮平氏と笑

それも最高に嬉しい🎶

こんなん期待しかないので


とにかくその日を待ちます!!!!