行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

2023年ありがとう!!!

2023年ももう終わり

いろんなことがあったけれど
とにかく推し活が忙しい1年だったなぁ

推しが多いもんで(笑)

 

まず1番は息子が野球を始めたこと(正式入部は12月だけど)
(息子は人生の最推しです)

 

 

 

これはかなり大きい出来事!!
息子が「やりたい」って自分から思えるものに出会えたことは
母としては成長を感じたと共に本当に嬉しくて感動✨

 

忙しくなるし今までみたいに自分の時間なんて無くなるかもしれないが
それでも息子の好きなことを応援できるのは幸せなことだなと
珍しく母親らしい事を思ったりした(普段母失格なもんで😂)

 

ほいでもって本職の推し活としては

 

バンタンのソロ活動追いかけて兵役に行くのを見送った


f:id:naporitanbanana:20231231071333j:image

出典元:koreadisupathInstagram(@koreadispatch)

 

9月にはシティーハンターの映画が公開になり、とにかく映画館に通った



文字にすると簡単だけどなかなかにハードでしたわ🤣

 



でも何もない1年より何かしらバタバタ忙しくしてる方が
ずっと楽しくて充実しているな〜としみじみ

無趣味で何もなく感情も上下しない1年を過ごすなら
右往左往しながら過ごしてる1年の方が生きてる〜!!!!って感じはするなと
これも歳取ったせいかな(笑)


でも年末近くに仕事でもやることがあったりして
イライラしつつ年末かな〜とか思ったけど
仕事納まったらその瞬間に忘れたし😂



何より…最後の最後に…最高にHAPPYな事が…🌻





そう…ここに来て…
待ちに待った待ち続けた…

 

今年の前半ほぼ放置プレイだったけど...最後の最後に

 

 

出典元:jisung公式Instagram(@justin_jisung)


*⋆꒰ঌ推し降臨໒꒱⋆*

 

 

 

そりゃもうこの年の瀬に最高じゃないですか...(´;ω;`)

 

しかもビジュ最強だぜ?!

 

 

www.instagram.com

 

そしてそして新ドラマ「コネクション」のteaserも٩(๑>∀<๑)۶

 

もー2023年の嫌な事ぜーんぶどっか行った‼️

2024年の楽しい事しか見えません(  *¯꒳¯*)𓂃 𓈒𓏸◌🍀

 

 

 

 

 

推しがいるとは最高に幸せな事だ
この存在で
全部がクリアになるのだ

 

byナポリタンバナナ

 

 



私は来年もこのまま推しとともに生きてゆく所存です✋

 


GOODBYE2023🐇
ありがとう
そしてありがとう2023💐