行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

Happy birthday🎉My son🎂

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||*||:||*||:||*||:||*||:||*||*||:||*||:||*||:||*||:||*||*||:||*||:||*||:||*||

 

 

12月24日は

我が愛する息子の誕生日🥳🎉でした

 

 

 

 

and

 

🎄𓂂𓈒𓏸 𓂂𓈒𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤 𓂂 𓈒𓏸𓈒🎄

 




無事9歳を迎えましたよ✋


f:id:naporitanbanana:20231225180245j:image

母ちゃん午前中からせっせと料理🍳

(Nadia様お世話になりました🙇‍♀️)

しかしあんまり豪勢に見えないのは

それっぽい華やかな小物とか置かないからだな🤣

紙皿とかさランチョンマット的なものとかさ‪(笑)

ハンバーグにブロッコリーとか添えれば良かったな🥦︎

全体的に茶色い‪…

つか配置か?真ん中にもっとサラダ的なのを持ってくれば華やかになったかな?
f:id:naporitanbanana:20231225180252j:image
今年のオーダーケーキは

野球始めた息子のために野球⚾︎ボールのデザイン🎶

網目が茶色だったのが残念

サイトの色は赤っぽいオレンジっぽい感じだったのだが...



今年はこちらで注文🎂⇩⇩⇩

cake.jp

毎年その時の目的とかによってお店変えるんだけど
大体ここかCherieBrinかなぁ



※ちなみにCherieBrinはこちら⇩⇩⇩

cherie-brin.com

かなーりお世話になってます💜

 

 

 


f:id:naporitanbanana:20231226230741j:image
f:id:naporitanbanana:20231225180843j:image

今年は旦那が用意してくれた100均飾りと

私が3coinsで調達した飾りのダブルで派手になった

お気に入りはスリコのケーキのタペストリー🎵

 

これ画期的でさ



f:id:naporitanbanana:20231226120201j:image

光るんすよ✨

 

 

3COINSのアイテムはやはり可愛いし最高だわ


《光るバースデータペストリー/Happy Anniversary⇩⇩⇩》
https://www.palcloset.jp/display/item/2324-ZHTP01-000/?cl=01&b=3coins&ss=


300円ではなかったけど…

ちなみに合わせて飾りつけに使ったのが



《ウッドウォールプレート/Happy Anniversary⇩⇩⇩》
https://www.palcloset.jp/display/item/2324-3C2E855-00/?b=3coins&cl=01

《フラッグガーランド⇩⇩⇩》
https://www.palcloset.jp/display/item/2324-3C2K859-00/?b=3coins&cl=01

 


他にも可愛いのいっぱいあって欲しくなるけど使いこなせないと困るから
抑えたよ(飾りつけとか下手くそだし慣れてないからね)


我が家のマンションの壁はボコボコしてるので...

くっつけるのに苦労したぜ

リースやらなんやらも全部スリコで調達🎶

だいぶお世話になりました

リースと壁掛ツリー(2段にすりゃよかったかな…)は
重かったのかめっちゃ落ちて来ちゃった🤣(くっつけ方甘かったのかな)
来年リベンジ!!!!

《壁掛ツリー3段⇩⇩⇩》
https://www.palcloset.jp/display/item/2324-EC-PS22-00/?b=3coins&cl=01

《ぽこぽこリース⇩⇩⇩》
https://www.palcloset.jp/display/item/2324-CHRI03-000/?cl=46&b=3coins&ss=

 

でもどっちも可愛いのよ🎄

 

 

🎁も喜んでくれたし

好きなことして過ごしてお菓子もご飯も食べて

お家誕生日大成功で一安心

来年は旅行に行けたらいいなぁ

日程的にバカ高い時期なんだけどね

 

来年はいよいよ2桁年齢になるのか

早いもんだな子供の成長とは

 

どんどん大きくなーれー🧒

 


さ~ここから一気に年末だ!!!!!

 

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||*||:||*||:||*||:||*||:||*||*||:||*||:||*||:||*||:||*||*||:||*||:||*||:||*||