行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

今年最後の美容室💇‍♀️

無事に仕事納まったーーーーーー‼️‼️‼️オーイ!! L(゚ロ゚L )(;」゚ロ゚)」 オーイ!!

 

ギリギリにバタバタするし 

なんか色々モヤモヤすることもあったけど

仕事納まったその瞬間からもう全部忘れた🤪

 

あとは楽しい楽しい年末年始を過ごすだけ★ʓ Խ♬(  *´ ꒳`*)ʓ Խ♡

 

つー事で

午前中で納まったので午後からは息子と美容室へ💇‍♀️

 

なかなか予定合わなくて予約取れなくて

取れない間2ヶ所くらい違う美容室行ったけど

やっぱ納得した仕上がりにならなくて

やっとやっと取れたどー‼️予約‼️

 

って事で行って来ましたよ🎶

 

 

 

 

ちなみにもちろん今回もオーダーは大好きな

米倉涼子様⋆*

www.instagram.com

 

このpostのイメージでお願いしましたよ🎶

んー満足満足( ¯﹀¯ )♥️

(米倉涼子氏にはもちろんなれてないけどね)

ヘアセットのコツも改めて教えてもらった

 

ただねぇ。いっつもどんなにその通りにやっても

仕上がったそこにいるのはIKKOさんなんだけどね(大ファンですけど)

不器用だもん。下手くそだもん。


f:id:naporitanbanana:20231228200138j:image

この仕上がりは美容室の後限定よな

 

 

息子もガッツリ短くしてもらったし
f:id:naporitanbanana:20231228200201j:image

 

 

2人ともスッキリ年越しできそーーだわっ₍₍ (ง ᐛ )ว ⁾⁾ヘイヘイ🎶