行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

息子初勝利✨

今日は息子が体験に行かせてもらっている少年野球チームの

キッズ大会⚾


f:id:naporitanbanana:20231125201418j:image

いつもは私だけだけど今日はパパも休みを取って応援ꉂꉂ📣してきましたよっ

 

朝から集合して2試合。

1試合目は強いチームと対戦で負けてしまったけれど

2試合目は逆転勝利👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

何回か見に行って初めて勝利した姿を見れた~✌️

 

 

 

 

午後からは学校に戻って校庭練習🏫

今日から急に冬の寒さ☃❄で親もブルブル((((;゚Д゚))))


f:id:naporitanbanana:20231125201436j:image


f:id:naporitanbanana:20231125201517j:image

 

とにかく楽しそうで母は満足☺️

まだ正式に入部はしていないけど

そうなる日も近い?!

本人も前向きに考えている様子...

どー頑張ってもめちゃくちゃお金もかかるし

土日なしな生活になるだろうけど...

子供が目をキラキラさせてる姿を見るのは嬉しいもんだ

根性がついたり努力して勝利や成功を手にする達成感

人と協力して何かを成し遂げる喜び

上手く出来なくて悔しい思いをして涙してそれを乗り越えていく強さ

親以外の人から叱咤激励されるというなかなか日常でできない経験

そーゆーのが日常に➕されるのはとても良い事🌈 

息子の大きな成長に繋がるような気がしてならないので母としても大賛成。

 

 

まだ体験が続くと思うけれど来年には本格的に野球少年デビューしているかも...?

(バスケで体験2回で挫折していることもあるので分からないが‪𐤔)

 

全部終わった帰りには息子のリクエストで寿司屋へ🍣


f:id:naporitanbanana:20231125201555j:image

ほぼ動いてない母が1番食いました✋

Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

 

帰ってきてから母はBLACKFRIDAYを利用して野球に必要なあれこれを少し調達しておこうと...楽天市場をひたすら開き続けております((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ📱♬∗*

 

なんで冬って出費が増えるんでしょꉂ🤣𐤔