行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

私の心を覗いたのか?

 

そりゃもう絶妙なタイミングで来てくれました

 

 

 

 

 

U-NEXTの
リトライキャンペーン!!

 

 

イェヽ( *>ω <)人( >ω<* )ノーィ♪

 

 

実はものすごくユネクの再登録を迷ってたタイミングだったもんですから
もうメール見た瞬間雄たけび上げましたよ

 

 

 



というのも、私ネトフリ以外のサブスクは”見たいものがある時に登録するスタイル”で
ございましてね(皆そうかな?)
先月まではLemino強化月間でして
ユネクはその前だったんですわ
で、今月はDisney+の強化月間で登録したばかりだったんだけど

 

俳優のキム・ナムギル氏に急にハマるという緊急事態が起きましてね
(ちょっとFCの詳細とか調べたくらいにしてさ)

 

出典元:Instagram(@namgildaero)







彼の出演作でどうしても見たいものがあって
でもそれがなんと…

U-NEXTでしか配信されていなかった!!

とりあえずDisney+にも見たいものはたまっているし…
これを消化してから再登録でいいか…
くぅ…でも見たい…悩ましい…!!どうしよう、金も時間もないのに‥!!


と思い悩んでいたこのタイミングでの

「リトライキャンペーン」の知らせ!!!

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

 

(いや。うるせぇな)




ほんとどっかで見られてたのかな、私。

Amazon並みの分析されてるんだろうか。


というわけで

さっそくリトライさせてもろて👍


こちらを開封させていただきました💓

出典元:tvN公式サイト

「以心伝心~脈あり!恋あり?~」

タイトルからしてどう言い逃れもできないレベルのラブコメで間違いないけど
すっごく見たい!って思ったのよ
ラブ苦手な私が思ったからきっと面白いはず!!!(根拠のない自信)
これ見たとき、ヒロインがキム・アジュンちゃん!!!!って
さらに大興奮だったわけだよ!!!絶対見たいっ!!!って

チソン氏との映画、「マイPSパートナー」で見た時から
可愛くて可愛くてもうすっかりファン❤️
ちょっと北川景子っぽくない?
(私は日本の女優さんで北川景子が一番好きなのだ←だから何だよ)


この2人ならもうビジュアルだけで十分だわ!ってそっこー開封した笑
メイキング映像チラ見したけどやばかった




実はナムギル氏の”LOVE”にまだ触れてないからすごく新鮮!!!
まだ序盤だけどすでに可愛すぎて❤️再生の手が止まらん🤣!!!
(可愛いのはナムギル氏もアジュンちゃんも♡)

こりゃぁサクサク見れてしまう予感しかないんだよ(((uдu*)ゥンゥン