行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

京城クリーチャー 開封⚰

間髪入れずに開封しました

待ちに待って待ちすぎて若干忘れかけていた
でも本当に楽しみにしていたドラマ

京城クリーチャー』

出典元:Netflixkr公式Instagram

 

だってあなた(どなた)

パク・ソジュンとハン・ソヒだよ?
この2人の共演とかたまらんやろ!!!!

私がまだソジュンペンになりたてだった頃
このドラマの話を聞いて初めてソジュンペンとしてリアタイできる!!!って
テンション上がりまくった思い出…(遠い目)
いや、もちろん今もソジュン氏は好きだけど
比重がだいぶね…ほら。
わかるよね?

 

でもそりゃもう私はソヒちゃんも大好きなもんだから

ほんとにほんとに大好きな女優さん(1番好き)だから
好き❌好きの共演とか興奮しかなくて
もうずっと待って待って待って…

待ってたのよおぉぉぉぉぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

2024年配信と聞いて年が明けたのに待てど暮らせど情報がなく
2024年秋🌰と聞こえてきたのに待てど暮らせど情報がなく


年末かーーーーーーーーーーーい!!!!!Σ(゚Д゚)

てな感じで待ちに待ってたので食いつきました✋



www.youtube.com

まず開封して一番最初に思ったのは

 

OPがこぇぇぇぇぇぇよ?カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ



クリーチャー(獣とか怪物的な意味だったよね?)ってタイトルに入ってるから
もしかして?とは思ってたけどなかなのインパクトでしたよ。



まぁそこまで苦手な分野ではないから見れるかなって思ったから
大丈夫だったけども


っていうのと


俳優さん皆様

日本語上手くね?????( ºㅁº )

ってとこよね。

最初いくら音声を韓国語にしても日本語しか聞こえてこなくて
なに?なに?Netflix嫌がらせ???!(なんでだよ)とかバグ?!!!とか思うくらいには日本語が日本語でびっくりしたわ。

よーく聞くとカタコトではあるけど
日本人があそこまで韓国語キレイに(セリフとは言え)話せるのかって言うと
わからんよな。


今現在3話まで視聴。
いや、ぶっちゃけなかなかに日本人にはしんどい部分が多いかもね💦


時代背景は1945年。
韓国が日本に植民地支配されていた時代ですね。

 

この辺は触れようか触れないか悩んだけど
ちょっと真面目な話はいったん置いといて



とにかく個人的には始まりからわりと好き系かもしれん。
キャスト陣もわりと知ってる人が多くてなんか嬉しい🎶
私も韓ドラ通になってきたのかしら…なんて勘違いするくらいには知ってる人が沢山❤


シュルプのキム・ヘスク氏
ヴィンチェンツォのチョ・ハンチョル氏
シスターズのウィ・ハジュン氏
大好きで大好きで大好きなイム・チョルス氏…


他にもチラチラ見知った顔が🎶

まだ3話だけど…こりゃ一気に見そうな予感。
シーズン2は年明け配信。

待てるかな...

 

 

とりあえず3話まで見てさ。

 

パク・ソジュンかっこよくね?(* ´ㅁ`*)💨

今やすっかりチソン氏の虜だけどやはり一度は沼った人

そして私の韓国俳優好きのきっかけとなった人ですもの...

やはりキュン💘とはするのですよ

 

最後にꯁꯧ


f:id:naporitanbanana:20231224065136j:image
f:id:naporitanbanana:20231224065146j:image
f:id:naporitanbanana:20231224065151j:image
出典元:NetflixKr公式Instagram

 

ひぃ‼️( *˙ཫ˙*) ブォォォ〜🩸

 

 

美男美女カップ爆誕とな

 

たまらん(*´﹃`*)♡