行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

最高なんだが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとちょっとちょっと!!!!


昨日は朝から楽天回線の不具合で最高にイライラMAXだったけど
仕事でなんかちょっとモヤっとしたりしたけど



これ見たらそんなんも吹き飛んだじゃないか!!!!

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 


www.youtube.com

 

出典元:CINEMALife!

鈴木亮平...この人本当に凄い

 

もう獠なのよ...ほんとに

 

 

出典元:CINEMALife!

あぁ。槇村がいるよぉ😭
安藤政信…ちゃんと槇村だった‼️
すごいよぅ...😭


ミニがもう、まさにシティーハンターだよ‼️

 

出典元:CINEMALife!

この表情なんかちゃんと冴羽獠じゃないか!
キーホルダーにトンボいるし!
芸が細かい!!!
木村文乃も一瞬だけど雰囲気良かったかも

出典元:CINEMALife!


香も、っぽい!!
眉毛下がり気味の表情がもう、香っぽい!!!


すごいぞ…もう期待しかないし
製作、本気ですね??
早く見たくて見たくてたまらん!!!




しかも!!!!
やっぱり「Get Wild」健在!!!
しかも新録!?

 



 

やばすぎる!!!!!!


もう明日起きたら4月25日であってくれ!!!

 

今の段階ですごくすごく期待しかしてないけれど

フランス版を超えるくらいの
作品愛を
ぜひ魅せていただきたい!!





昨日はホント嫌な事もあったけど(仕事で)
シティーハンターのティーザーが出て、最高に気分上がったし

さらに家に帰ったら
息子が自分のお小遣いでホワイトデーだよって
ケーキとお菓子を買ってきてくれてて…😭



何もかも全部吹っ飛んで
元気出まくった!!!!!




ありがとう…
息子よ( ゚இωஇ゚)ウルウル✨


 

はー。一日経ってもほっこりな気持ちと
シティーハンターの興奮が覚めない…!!!

嫌なことがあっても
必ず気分が上がる出来事も同時にやってくる


推しがいる
家族がいる
趣味がある



最高ですね✨