行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

熱血司祭開封~⛪✟

 

また似たようなものを‥‥開封してしまった(笑)

(ホント好きね、こーゆー系( ´∀` ))

 

 

出典元:熱血司祭公式HP ⓒSBS


もうほぼ模範タクシーやん!!!みたいなね!
というか放送年月日的にこちらが先輩ですが(見る順番、違えたな)

これもずーーーーーーーーーーーーーーっと見たくて見れてなかったドラマの1つ

ヴィンツェンツォロスに陥っていた1年ほど前に
そのロスを解消するために似たようなドラマをネットで検索していて

その時にこのドラマの存在を知ったのよね。
その後もなんやかんや後回しにしてたんだけど
スカッとするもの(いわゆるサイダードラマってやつ)を見たい!!って検索かけると
100%出てくるのよこれが!!!

皆さんめっちゃ推してますやん。
ってので見たいものリスト上位には入り続けていたんだけどやとこさ開けましたよ!

とか言ってたらこんな記事見つけたし!!!

news.kstyle.com



なんとシーズン2!!!の情報じゃないの。
これは良すぎるタイミング!!最近韓ドラ運が良い←よくわからん運。


youtu.be

 

 

あらすじ

元対テロ特殊要員のヘイル(キム・ナムギル)はとある任務に失敗し辞職。
生きる意味を見失い生き倒れていたところをヨンジュン神父(チョン・ドンファン)に救われる。
それから数年後、ヘイルは司祭となるが、過去のトラウマから怒りをコントロールできない憤怒調節障害を抱えていた。
そんな中、心の恩師であるヨンジュン神父が遺体となって発見されてしまう。
警察は自殺として処理するがヘイルは現場の状況から他殺を確信する。
ヘイルと同じく神父の自殺に疑問を持ったクダム警察署強力班のデヨン(キム・ソンギュン)と手を組み、神父の死の真相に迫る。

 

出典元:熱血司祭日本公式HP ⒸSBS

culture-pub.jp

 

 


いや、もう絶対面白いでしょ。


このドラマの位置づけはやはり「痛快アクションコメディ」 らしい。
もう最高じゃん。
好きじゃん?私(知らんがな)
しかも刑事とコンビ組んで動くバディ要素もある
いや、好きの詰め合わせかよ!!!

しかもこのデヨン役のキム・ソンギュンさん、
「DP-脱走兵追跡官-」でチョン・ヘインとク・ギョファンの上司を演じてた人じゃないの!!
その他にも「離婚弁護士シン・ソンハン」にも出てたよな?!
両方とも凄い好きなキャラで「素敵な俳優さんだな~!」って思いながら見てたのよ。

主演のキム・ナムギル氏はお初でございますが。
何?この人。

 

 

韓国の俳優様にはイケメンしかいらっしゃらないのかしら?
身長も高くてスタイルも良き。
まったくこんな人ばっかりやないの!!!


まだ4話までしか視聴してないんだけど
もう面白くなっていく予感しかないです。

コメディ要素もかなり強いと見た!
対立することになる検事のキョンソンともどう絡まっていくのか楽しみ!


しかし今現在、愛するチソン氏の「太陽を飲み込め」と同時に視聴しているから朝から晩まで忙しいぜ。
太陽を~はレンタルDVDで見てるからテレビ使える祝日の朝しか見れないんだけどね💦

 

2024年になってから実は何かとやらかしてる私。
最近はちょっと胃が痛い事とか精神的に落ち込むことも続いて参ってるけど
こーゆー趣味の時間が本当に救いになる!!

韓ドラ最高
推し最高


さぁ。今から熱血司祭の続きを見よう!