行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

パクソジュンで繋がった愉快な仲間達~○○市の住人~




今日はなんとなく「推し仲間」について語りたいので語ります。


昔から推しがいる私はその都度その推しの仲間と言うものがいたのですが
やはり推しから離れると疎遠になりがち(これは当然かな)
SNSで繋がるっていうのもあるんだろうけどね。
実際に会えたりすると距離の縮まり方も変わってくるけど
まぁここでも合う合わないってのは出てくるし。
同じ推しが好きでもダメなもんはダメよね。

 

奈美恵ちゃんはアム友(引退してからはたまーに連絡する感じかな。でも仲良し。時間合えば会いたいしね。何かあれば連絡する。ここは途切れないかなと思う。)

BTSではアミ友が現在も継続中(x垢消してからは疎遠な人も多いかな)
声優推しの時はそれなりの推し仲間(今は疎遠)
シティーハンターは基本ソロ活

 

で、その中でも運命の出会いってもんがあって

中学生時代にドはまりしたSIAMSHADEというロックバンドがいたんだけど
その人達をきっかけに出会った友達(SIAM友と呼んでいた)3人はその頃から大親友
なんやかんや25年以上の付き合い。一時期連絡が途絶えた時期もあったけど
連絡再開してからはもう途切れず。ずっと仲が良い。
物凄く馬が合ったんだろうなと思う
こんな私となんやかんやずっと仲良くしてくれている
辛い時も話を聞いてくれて大変な時に側にいてくれて助けてくれて
駄目なもんは駄目って言ってくれるし、いつも味方でいてくれる
この3人と要ると不思議と嫌な事全部吹っ飛んじゃってね。
その中の2人が私をARMYへと進化させたからアミ友でもある。
(でもこんだけ付き合いが長いと推しがどうとか関係ないとこもあるんだけどね。)

 

アミ友にももちろん気を許せる存在がいて多忙でなかなか今会えてないけど
会うと何時間でも一緒にいれてしまう
また食べ放題とか行きたいな~。

 

そして実は、さらに最近深く仲良くなっている3人の仲間がいる。
その3人はパクソジュンから繋がったんだけど気付いたらLINEを交換し
グループ迄作成してしまったのだ。

○○市と名付けられたそのグループ。
このLINEグループの名前も由来がもう面白すぎるけど
文字にして語るには難しすぎる。

完全に身内ネタだから当人たちしか絶対面白くないし。まず絶対伝わらない。
でもほんとに面白くてネタ元の話するといまだに腹筋崩壊レベルで笑える。
地下鉄とかで肩震わせて笑ってた〇〇市民もいたもんね。

 

 

そして最近発覚したのだが
どうやら私はこの市の市長らしい。



入りたい人は原稿用紙30枚にそれ相応の理由を書いたものを提出するように。
厳選なる審査のもと移住を認めます。

 

 

 

…とまぁ仲間との話に戻るけど
いったん会話が始まると死ぬほど面白くて

実際に会ったらまじで笑い死ぬんじゃないかと思うほど楽しい人達
なのだ。(今となっては純粋にソジュンをガチ推しなのは1人という状態なのに)
が、しかし私はなかなか都会に出れないもんだからまだ会えていないんだけどね…

 

この3人は親友となった3人と同様な匂いがする
会っても会わなくてもずっと仲良くしている気がしてならん
(こんなん思ってるの私だけだったりして(悲))

実際ちょっとSNSで嫌なことがあったりした時、他界隈で嫌なことがあった時。
だいぶ救われたし相談にも乗ってもらった。ほんと感謝よ。
もう日々の何気ない会話がほんと面白い。

 

あーでもねーこーでもねー会話。面白すぎる。
〇〇市民よありがとう。いつか会いたいがいつになるのか…

 

チソン氏ペンミお願いします🙏(切実)

 

 

出典元:surpassent_official Instagram 

 

 

きっかけがないと東京って行かないのよね。
しかも目的ないと単独行動も出来ないし。
家族旅行で行って友達と会うとか難しいじゃない?

 

チソンペンの皆様とも会いたいし...我が推しよ。待ってます🥺

 

 

共通のものを好きになって、そこで出会って仲良くなってって
こー言う出会いも簡単なものじゃないと思うのです。
だって絶対知らない人の方が多いんだもんね。
その中でただ大騒ぎしているだけの私を見つけてもらえたという事がもう感謝なのです

そこから何を気に入ってもらえたのか絡んでもらえて仲良くなってくれた。
先の関係がどうとかじゃなくてそれだけでありがとうです。

 

ずっとその人たちと生涯を終えるまで仲良くしているのかと聞かれたら「当然だろ!」なんて言いきれないわけだけども(疎遠になってる人だってすでにいるわけだし)
でも「出会って仲良くしてくれた人がいる」と言うのは自分の財産だ

 

あれ、○○市民を紹介したかっただけのブログなんだけど
真面目な内容になってしまった。
なんなら○○市民の話メインじゃ無くね?

 

タイトル詐欺?(ㆆ_ㆆ)チーン




まぁいいか。←いいのか○○市民の面々よ。

 

結果何が話したかったていうと

出会いは大切に!ってことでいいですかね。