行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

今でも過去でも未来でも自信ある

お題「人生で一番ハマったもの」

 

 

これはね
もう迷うことなく言えますよ


『安室奈美恵』


間違いなく時間もお金も一番使ったし
私の人生にはどんな時も奈美恵ちゃんがいた。


2018年に引退してしまって
心に穴が空いたようだった
もう毎年行けていたライブに行けない。
いくら会いたいと願っても会うことはできないと。
引退を発表されてから絶望して
でも奈美恵ちゃんの新しい人生を応援したいと最後の1年を一緒に駆け抜けて
笑顔でその日を迎えた(いやすげー泣いたけど。引くほど)



この人がいなくなって生涯こんなにハマる人はいないだろうと思っていたけど
今はちゃんと新しい推しが現れてくれて
心の穴が埋められて行っております。
なんのご縁なのか、今一番ドはまりしている推しは
奈美恵ちゃんと同い年。


が、やはり。
この人以上はいないだろう。

どんな存在も彼女を越えられないんだ。


それほど彼女が私にくれたものは大きかったし
かけがえのないものだった。


今も過去も未来も





私は生涯アムラー なのです

 

 


引退から5年が経ち
毎年の沖縄での花火も終了。
サブスクでの音楽配信もすべてなくなり
公式YouTubeも終了
FCページもずっと残ってたけどついに「このサイトにアクセスできません」の文字が


CDやDVDは持っているからいつでも聴けるし見れるけど
なんか本当にいなくなってしまったんだなって改めて現実を突きつけられた


でも
すべて綺麗に消していくって

奈美恵ちゃんらしいなとも思う。

アム友とも話してたけど。



幸せに暮らしてくれていたらいいな
笑顔でたくさんの毎日が訪れているといいな

それだけでファンは幸せなんですよ


ちなみにたくさんの奈美恵ちゃん作品の中で
私はとにかくアルバムの『PLAY』が大好き♡
LIVEも同じく『PLAY tour』が一番好き♡

これも人生で一番ハマったものとして置いていこう