行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

最近の韓ドラ事情

定期的にやってくる韓ドラ事情(使い方間違ってる)振り返り〜



🏃‍♀完走済ドラマ💨
・花郎
・キム秘書はいったいなぜ
・彼女はキレイだった
・梨泰院クラス
・魔女の恋愛
・サムマイウェイ
・ウ・ヨンウは天才弁護士
・マイネーム
・ヴィンチェンツォ
・シスターズ
・太陽の末裔
・秘密の森
・成均館スキャンダル
・サウンドトラック
・カウンターズ
・グローリー
・元カレは天才詐欺師
・Sweet Home
・被告人
・キルミーヒールミー
・知ってるワイフ
・医師ヨハン
・秘密
・ボスを守れ
・タンタラ
・ニューハート
・グローリー
・ADAMAS
・怪物
・愛の不時着
・スカイキャッスル
・ロイヤルファミリー
・鉄の王キム・スロ
・大風水
・離婚弁護士シン・ソンハン
・医師チャ・ジョンスク
・財閥家の末息子
・未生
・ストーブリーグ
・ドクタープリズナー
・DP脱走兵追跡官
・還魂
・カウンターズシーズン2
・シュルプ
・悪魔判事
・セレブリティ
・未成年裁判
・マウス
・力の強い女ト・ボンスン
・京城クリーチャー
・復讐代行人~模範タクシー1&2

 

 

 

現在視聴中〜👀
・熱血司祭
・殺人者のパラドックス
・太陽を飲み込め(掛け持ち笑)

 

 

 

見たいもの待機リスト✍
・悪の心を読むものたち
・ハイエナ
・悪の華
・ドクター弁護士
・その年、わたしたちは
・サイコだけど大丈夫
・ユミの細胞たち
・ラストダンスはわたしと一緒に
・ホテルデルーナ
・mother
・mine
・君の声が聞こえる
・刑務所のルールブック
・オールイン
・良くも悪くもだって母親
・マイディアミスター
・赤い袖先
・悪鬼
・ライブ
・わずか1000ウォンの弁護士
・39歳
・野獣の美女コンシム
ペントハウス
・キングダム
 ・哲仁王后
・女神降臨
・バガボンド
・屋根裏のプリンス
・弱いヒーロー
・クリミナルマインドKorea
私の夫と結婚して
 ・もうすぐ死にます
・ゴールデンタイム
・7人の脱出
・殺し屋たちの店




と。こんな感じになってきた。
見たいものがひたすら増える。
消費が追いつかない。
やっぱフルタイム勤務に週末息子の野球が入ってきちゃったから
明らかに視聴スピードは落ちてる〜笑(当たり前)
未視聴リストの黄色文字はわりと優先で見たいやつ笑

熱血司祭見終わってないのに殺人者のパラドックス開いちゃったのよね〜…
熱血司祭の続きも気になるけど殺人者〜すごーく気になってたのよ!!!
8話だしとりまさくっとみれるかなって…
だから結果3つ掛け持ち視聴することに🤣


なんぼほど韓ドラ見ていたいのよあなたは!



しかしこの他にながら見用にTOKYOMERを久しぶりに見始めてしまったら
これはこれで気になる気になる!笑
まぁながら見用だからご飯の支度したり自化粧したりしながら見るんだけどさ。

いやさ、CITYHUNTERにむけて鈴木亮平みたくなっちゃって…笑

私の生活…今なくなったら困るもの
お金と動画(韓ドラ)とWi-Fi…だな。