行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

素敵便到着🏠

今日は嬉しい事がダブルでやってきたッ♥️♥️♥️

 

大好きな大好きなお友達が

新宿に行ったらいたよ~~~って前に写真を送ってきてくれてたんだけどね📸

 

 

新宿観光アンバサダー冴羽獠❗❗❗❗

 

会いたかったよ😭

見たかったよ😭

ありがとう友よ‼️

 

 

そしてそこで「もらってきたよ~~~」って

 

名刺!!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡

 

これが今日我が家に届きましたのですッ✨

 

 

素敵なおまけもつけてくれた🤣

好き‼️

 

 

本当に嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ありがとう🎶Mチャン😍

 

 

 

 

そしてもう1人の推しもやってきてくれた❤

 

 

 

 

インスタ用に加工したの載せちゃおっ( *´꒳`* )

 

大好きなチソン氏の

アクキーブランコ&アクリルスティック&❤フチ子🤩

 

こちらは【 のらねこ製作所】さんに作ってもらいました✨

instagram.com

 

かなり前に友達に教えてもらって作ろうかなーどーしよーかなーって悩んで

なかなか先に進まなかったんだけどやっと頼みました(●´ϖ`●)

 

とても丁寧に対応して下さり

希望通り、しかもすごく綺麗に仕上げてくださいました😊

本当にありがとうございます🙇‍♀️❤

 

 

そんなこんなで

幸せなお届け物があった今日🕊 ͗ ͗〰︎♡

 

幸せいっぱいで眠りにつきたいと思います😴