行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

久しぶりにトキメイた

 

ものすごく久しぶりに

この人にキュン❤としてしまったのよ

 

出典元:青二プロダクション公式X

 

 

 

 

そう。

声優の神谷浩史さん

なによこの神対応
ファンサ最強

これでもインタビューでは失礼がないか心配とか言ったりしてて…



www.youtube.com



紳士で、優しくて、マジ天使かよ👼🏻໒꒱.·⋆*

 

 

何を隠そう(隠しませんけど)
韓国やらなんやらにハマる前は
この人推してました全力で!!!!
とゆーか別に今も推してるけど…ってか応援はずっとしてる
比重が今おかしくなってるだけでね
だって推しが多いと全員を同じ熱量で推すの大変じゃん‼️(必死)

大金持ちでもなければ
一応馬車馬のように働いている身だし…子育てもしております
限られた時間での推し活
さすがの私も
やはりすべての推しをカバーするのはさすがに難しいのだ!!!
からしょっちゅうその熱量の比重はあちこち変わったりすることもある
(そのたびにLINEやらSNSのアイコンやら変わるのよね)

アニメ自体遠のいてる感じかなここ何年かは
奈美恵ちゃんの引退があって一年間は少なくとも完全奈美恵yearだったし
その後アニメ声優期間が再燃してたけど
奈美恵ちゃんの喪失感から集中できず…
その後に
BTSにハマり、韓ドラにハマって俳優さんに心奪われ…比重がほぼ韓国に。

でも神谷浩史って名前をどっかで見ると
やっぱチェックしちゃうしね💜ずっと好きだわ。

今日は本当はグクミン🐰🐥の入隊日だからそれに関して
いろいろxを徘徊と思って開くんだけど
トレンドに神谷さんがいるからそっちに気が持って行かれてしまった

レッドカーペットの神谷さんが沢山流れてきて
本当に優しくて腰が低くていい人でずっとイケボで年齢重ねても若いままで
ずっと変わらなくて本当に素敵で凄いなって


キュンキュンきゅんきゅん♡しちまったわけよ、あの頃を思い出して
オバサンはさ(神谷さんよりはずっと年下だけどもさ)
この人も私の推し度本気の時にしか出ない口癖「結婚したい」が出た
数少ない推しの一人だったなぁ


声優界って何かと昔からスキャンダルが多くてなんやかんやあるけど…
(やっぱりあの人の件はトラウマだわ。)
神谷さんはどうかこのまま悪い波に巻き込まれること無く
神谷さんらしく神谷さんのままでずーっと行って欲しいぜ
というかこの人は大丈夫な気がするけど

はー。久々に声優ネタで興奮したわっっっ!!!

 

 


私の中でやっぱり声優さんの存在は絶対なのよ
オタクとして育ててもらいましたから
昔の夢…声優だったなぁ…
神谷明さんの「君も声優になれる!」っていう本を買った記憶だけ
すげー覚えてる🤣









そしてこれだけは言っておこう(誰に)


私の中での神谷さんベストキャラは…生涯

リヴァイ兵長なんです
( 눈‸눈)ŧ‹"ŧ‹"…悪くない

ここは不動で一生変わらない
冴羽獠に続いて好きなのが実はリヴァイなんだよーん♡♡♡


www.youtube.com