行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

1104💜いい推しの日

本日11月4日は

 

いい推しの日だそうですよ

 

うん。良き日だ。

 

だからと言って何をするわけでもないけれど。

 

でもちょいと私の推し紹介でもしておこうかしら(誰も得はしない)

 

 

 

➀人生初の推し冴羽獠

出典元:シティーハンター XYZEdition⑧~背中にさよなら~扉絵 ©︎北条司

 

初恋。そして永遠の推し。

ブレないなーこの人だけは。令和でまた動く獠に会えると思わなかった…

 

②推し殿堂入り永遠の憧れ安室奈美恵


www.youtube.com

 

人生で一番お金も時間も使った存在

一番会いに行くことができた人。最高最強。

誰も越えられない。永遠の推し。生涯の目標・憧れの存在

 

BTS

出典元:BTS Official Facebook

私の人生を変えた推し。

推しを推すのに国境は関係なし。他国の推しルールや文化を学べる機会も与えてくれて本当に長い推し活人生に新しい世界を切り拓いてくれた。

 

④チソン

出典元:지성 Instagram @justin_jisung

おそらくこの人生最後の結婚したい推しだろう

沼落ち速度人生史上No.1

オリジナルグッズを注文して作ったりする事ほとんどないのに

作らずにはいられずにアイテム増速中。

毎日画像や映像見てはにやつく存在である推し。ここまでは過去なかなかいなかった…

 

 

今はここで落ち着いているけれども

長い推し活人生には期間やお金のかけ方はまちまちだが

わりと複数推しがいた

 

 

アーティストとしては

奈美恵ちゃん以外に夢中になったのはビジュアル系ロックバンド全盛期の時

(中学生~あたりだったか)

SIAMSHADEに青春を捧げていた。

このあたりちょうど奈美恵ちゃんの産休・育休時期ってのもあったのかな~。

とにかくドはまりしてたなぁ。ファンレター人生で一番書いた記憶(笑)

どっかにもらった返事…保管してた気がするんだけど。探してみようかな…(多分探さない)

 

あとは基本、アニメキャラと声優

早乙女乱馬

・リヴァイ

山口勝平

神谷浩史

櫻井孝宏(ここはちょっと…まぁ色々あって切ないけど)

小野大輔

 

このあたりはDVD買ったりgoods買ったり結構ガチではまってた

神谷さんだけ実は会えてない。

ライブに行く予定がコロナでダメになったりして…

櫻井さんと小野君にはジョジョ関連のイベントとかADLIVEって舞台でその姿を拝めた🙌

なかなか遠征は出来ない状況だったからどっちも地元でのイベントだったけど。逆にそれってすごく幸運だったなと。

声優さんが地方に来るなんてほぼないからね!

 

らんまに関しては全巻あった漫画を引っ越しを機に手離してしまって

今だ後悔している。買いなおそうと思うがなんせ置き場所問題ね…。

電子か…?と悩んで5年くらい経った(もう買わないだろ)

 

 

こうなると私の人生推ししかいなかったな。

 

おそらく冴羽獠に出会ったのって…小学生とかだったよなぁ。

原作開始時幼子で。アニメの開始時も幼子で。

再放送でハマったから…やっぱ小学生かな。

そこから声優にもハマって。

常に何かにハマって追いかけてた。うん。

30年以上。オタクやってますね。

 

もうこーなると推しのいない人生はあり得ない。

きっと死ぬまで、いや死んでも推し活してるだろうな。

 

 

推しのいる人生最高。万歳。

推しのいる人生よ永遠に。