行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

今年最後のお買い物

昨日届いた今年最後のお買い物- ̗̀📦 ̖́-(洋服に関してはね)

 

恒例のBLACBYMOUSSY買い納めッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 


f:id:naporitanbanana:20231209193021j:image

悩んで悩んで相当店員さんとやり取りして

絞り込んで決めた愛しいお子達❤

 

 ♡キュン⸜(* ´꒳ `*  )⸝キュン♡

 

⇩⇩⇩この方達

www.ec-store.net

www.ec-store.net

www.ec-store.net

 

うわ💦Web完売しまくり‼️

店舗もラス1とかラス2とかギリだったから買えて良かった😌𓈒𓏸

デニムも悩んだけどさすがにやめとこーってなって

今回は耐えた‼️

ssにもデニム出てきたら困るし💦

でもセルビッチはかなり欲しい

ストレートのワンウォッシュだし⋯

 

www.ec-store.net

 

VIPセールとかも始まってるけど

やはり、セール品には目もくれず

新作ばかり買ってしまう🤣

昔からだわ。セールに行くのにプロパーばっかり買うの

 

 

とゆーか今年珍しくニット買ってないわ( ⊙⊙)!!

私にしては本当にレア⋯

あんまり刺さるニットなかったのかな🙄

 

それなのにいつもよりお金ないのは⋯

多分もっと色々使ったんだろうな

間違いない

 

 

とりあえず何とか納まったので

あとはSSまで大人しくしまーす( ˙꒳​˙  )/←重要