行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

力の強い女 ト・ボンスン 開封💌

悩みに悩んでこれにしました👋

 

 


f:id:naporitanbanana:20231207113639j:image

出典元:力の強い女ト・ボンスン公式サイト @JTBC

 

 


www.youtube.com

 

いや、ラブコメは得意じゃないから
推しが出てないやつはなかなか手が伸びないんだけど
以前にxのフォロワーさんから「面白いよ!」って勧められていたのもあり
さらにソジュンがいなければ推しになっていたかもしれなかった
パク・ヒョンシク氏が出ているというのもあり

気になっていたのよね

で、今絶賛ユネク契約中っていうのもあって
せっかくなら独占配信の作品を見ようと思って色々迷って決めた!

 

 

今2話まで見たんだけど

ふっつーに面白い🤣

何も考えずに見れるのも最高👍
悪魔判事~マウスまでがなかなかにハードな感じだったもんで
こーゆーの癒される
一瞬キルミーヒールミー再視聴も思い浮かんだんだけど
見てないドラマ消費しなきゃ!ってのが先に来て(あとユネク独占優先で)
見送っちゃった


パク・ボヨンちゃん初めましてなんだけど
めっちゃ可愛い♡
顔小さいしなにより声可愛すぎて(♡ω♡)❤❤❤

 

そしてパク・ヒョンシク氏!!!
やっぱりかっこいい~!!!!!


サウンドトラックでハン・ソヒちゃんの美しさと
ヒョンシク氏のイケメンぶりをただただ拝んでいたあの日以来の再会…

出典元:Disneyplus公式サイト
 
何この二人
ビジュやばっっっっっ(*`⊙0⊙´*)!!!!!

って四六時中言いながら見てた記憶から早一年くらいか…?



ト・ボンスンの怪力具合凄いし設定がまず面白い
命の危機にある社長が怪力だからって理由で女子にボディーガード頼む出会いとか
そんな設定今まで知らんꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ


なんか並行して事件も起こっててミステリー要素も楽しめそうだし…

 

 

久し振りのラブコメ楽しんで見まーす(* ̄▽ ̄)ノ