行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

この時期唯一の春気分🌸

暦の上では🌸立春🌸を過ぎました2月現在

でも一番寒い時期なのよ今が!

ドカ雪降って大騒ぎ⛄
こないZIPで「早くも桜が…」的なニュース見ましたけど?!(見間違いかな)

もーよくわからん今年の冬。
暖冬つったって寒いもんは寒い🥶
東北本気出したらマジ凍えるし耳もげるさね。

 

そんな中でもすでに気持ちが春夏仕様になるのは…
そう。

可愛い洋服達(靴・BAGもね)です!!

前にここで書いた化粧品に関しては何とか踏みとどまっている状況。
(ファンデーションは買ったけどね)

※過去記事はこちら⇩⇩⇩

kouunryusui-naporitanbanana.hatenablog.com

 

でもいろいろほしくなってきてるから化粧品もノリで買う恐れは十分にある!(威張る)

せっかく物欲低迷してるのに
もはや大好きなブランド
BLACK BY MOUSSYさんが
2024SS LOOKを出してきちゃいましたよ

24SS LOOK
出典元:BLACK BY MOUSSY公式ブランド通販サイトより

www.ec-store.net

すでに狙ったものを大好き店員さんに連絡済
予約しちゃってるのもあるわよ…(2024年2か月目にしてやらかしてる)


low rise straight skirt

www.ec-store.net②straight denim

www.ec-store.net

③loose silhouette cut tops

www.ec-store.net



……

 

 

 

 

 

 

 

 

だって可愛いじゃないの!!!∑(゜Д゜)

 

(別に誰も何も言ってない)


まだ救いなのは私は春物のコートをあまり欲しくならないタイプだってこと。
春物のコートって裏地なかったりするじゃん。
裏地好きな私としてはちょっとね。
あと、秋のライトアウターとかの方が春先も着れるのよね。
東北の春は意外と寒かったりします。
なんやかんやアウターが一番単価でかいからね…。



ちなみに今は、靴も欲しくなってるし

baycrews.jp



BAGと財布も欲しいよね(なんぼほど欲しいの)

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp




先立つものがないと無理なんだけどさ…
息子の洋服もサイズアウトしそうだし、野球にもまだまだお金がかかるし

生きるだけでもお金がかかるのにねぇ…。
買い物が生きがいの1つでもあるからほんとやめれない

でも今年の目標貯金20万は達成したいなぁ…(目標ひくっっっ!!!)