行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

冬は寒い(当たり前)

今日も息子の野球⚾︎

午前中は大会、午後は練習と

参加させてもらいました🏃

 

 

まだ体験だけれど...このまま行くと年明けとかには決断するのか?

息子よ。

決めるなら早く決めてくれꉂ🤣𐤔

 

そして体感した

 

 

親は...寒いのだ

 

いや。想像はしていたが本当に寒かった。

 

 

ということでやはり防寒着を買い足すことに。

 

 

ワークマンと思っていたが

運動部顧問経験のある親族に相談したところ

やはりスポーツ用品のがいいぞと。

 

 

結果こーゆー感じに落ち着きそ。

 

あとヒートテックタイツ必須

UNIQLOに走ろう🚗³₃

 

母は運動部経験がないので...

色々勉強になるなぁ_φ(..)メモメモ

 

 

しかし何故かとてつもなく疲れた。

母は野球してないのに。

 

 

 

 

宅トレやる気力がないので

今日は勝手に休息日にしよう😪