行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

ついにデビューか

 

ワークマン女子

 

デビューするかもしれないかもしれない。。。。

 

 

というのも息子が野球を始める可能性が出て来たので⚾

まだ未定だけど…

 

正直野球とサッカーは親がとにかく大変と聞くので

万が一始めたら土日は完全に潰れる。

フルタイム勤務の私に趣味を楽しむ時間も休む時間もなくなるのか…

正直子供ファーストではない性格

もちろん息子は可愛いし愛しているが

自分の時間も確保して大切にしたい性格が故

趣味は楽しみたいしトレーニング時間も確保して身体も整えたい。

そうして自分の精神の安定も図る事で息子ともきちんと向き合える。

ストレスもためず家庭も安泰。

 

とか思っていたのだが

 

あんなに楽しそうに野球をやる姿(まだ体験させてもらってるだけだけど)

見たら…ニコニコキラキラな目で楽しそうにしちゃって…✪ ω ✪

 

自分の土日なんぞ多少犠牲にしてもいいかもなんて思ったりしてね。

ふぅ。私も母親だったんだなぁ。

 

楽天で野球用品調べ始めたりしてね。

防寒着とかもいるよねー練習の時の~なんて見てみたりして。

 

・・・ってか私も練習に付き合うのに寒くね?!!!!

一日外よな?

ってことで冒頭の話に繋がる。

安くて手軽で温かくて汚れても良い様な防寒着=ワークマン

ってなってね。

 

デビューするかもって。

 

でも何がいいのかわからなくて吟味中。

 

workman.jp

 

軽くて動きやすくてあったかい…

この辺かなって狙ってる。

 

 

それだけの話よ✋

 

でも他にも良いのあるなら情報求~( ..)φメモメモ