行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

束の間の1人時間☕

今日はこの間の休日出勤の代休~🎶

 

平日の休みは貴重だから

のんびり~と思って

まつパからのお一人lunch😋🍴💕

 

近くにあるけどだいぶご無沙汰のお気に入りのお店にて❤

 

このサイフォンコーヒーがお気に入り☕️なのよね😍

フレンチトーストは初めてシナモンにしてみた

 

ちょっと控えめなフリして2段にしてみたけど

いつも3段で食べてるからやっぱり私には足りなかったꉂ🤣𐤔

 

しっかし相変わらず美味しい❤❤❤❤

生チョコってのが気になったから➕200円で頼んでみた🍀

 

このボリュームで1200円なら大満足だわ😆

いつか他の味も食べないとΨ( 'ω'* )

www.patinacompany.jp

 

 

 

それから郵便局で用事を済ませ

 

必要品の買い出し~

でやっと帰宅🏠

 

なんやかんやと歩き回ると(大して色々なとこ行ってないけど)

時間って過ぎるもんだわ...ワークマンには行けず

オンラインストアで買うか...

 

足りなかったから旦那がお客様から頂いたというオシャレスコーンを

おやつに🍪☕️💕

もう一個あるけどそれは息子と半分こにしよーかな

スタバの新作セブンで見つけたからさっそく❤

ミックスベリーホワイトモカ

 

相変わらず外れませんなぁ。美味(*´༥` *)

 

しっかし初めて食べたけどこのスコーンも美味い‼️

甘すぎないとても上品なお味✨

 

スコーンで有名なお店らしくて調べたら

まーとにかくオシャレ‼️(それしか言うことないんか)

 

satomi-kiln.jp

 

インスタもオシャレ‼️

 

instagram.com

いつか行ってみよー🤩❗

 

 

さー、1人時間もあと約1時間ちょいかな...

ここからはシティーハンター&韓ドラTimeと行きますか😊