行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

ゆったりな休日🥯☕️

最近土日は息子の野球でパタパタだったけど

 

今日は息子が休みたいって事で

野球体験には行かず⚾︎

久しぶりに2人で引きこもりの日曜日✋

 

そんな今日

なんだなんだと

とにかく佐川急便で荷物届くわけよ🧾📦

 

なんで?何をそんなに?我が家に来たいのか佐川さん🚚💭🍂

 

頼んだものが日付指定でたまたま今日に集中したのよね

 

 

ごちゃっと撮影📸

デカいのある

 

其ノ壱:また買ってんのかよの洋服★BLACKBYMOUSSYのニット❤

 

 

どこにでもありそーなニットだけど首元が可愛いのよ❤

ゆったりシルエットだしチクチクしないし着心地最高😍

襟元アシメで鎖骨綺麗に見えるし✨

骨ストの私は首元の開き方需要なのよね🤔

 

www.ec-store.net

 

 

其ノ二:竹脇まりなちゃんのブランドMARINESSのトレーニングマット&ウェア🏋🏻

 

ずーっと悩んでたんだけどこないだ公式サイトで3日間限定で半額SALEやってたから🙌💕ポチってしまった

ウェア可愛い❤まりなちゃん着てていいなーって思ってたヤツ♡半袖だけどꉂ🤣𐤔ジョガーパンツもピンクって普段絶対履かない色だけどたまにはね🎶

ヨガマットだとわりとハードなトレーニングの時音が気になって💦

集合住宅だから少しでも静かにやらないとって思ってたから安く買えてよかった~🎶厚みもあるししっかりしてて動きやすそう✨⸜(* '꒳ '* )⸝✨

メッセージカードも嬉しっ(๓´͈꒳`͈๓)

 

サウナスーツも買えばよかったかなーって今後悔中😰

 

mariness.jp

 

 

其ノ三:推し

 

GOLDENジョングクのphotoがどツボファッション過ぎて

作ってしまったよ...

アクリルスティックGOLDEN仕上げにしたかったけど提案してもらったデザインが素敵だったからそのまま作ってもらった✨

多分公式でGOLDENgoodsはあるだろうからね。

(え...また諭吉が家出するのか...戻ってこないんだよな家出すると)

 

もちろんこの方も追加でお願いしました❤

前回は全身じゃなかったから今回は全身で😍

スタイルの素敵さよ😍

結構カメラ目線じゃないのが好きだったりして( *´꒳`*)♡

 

まだ数回しかお願いしてないけど安心信頼しかないのらねこ製作所様🐱

ありがとうございます🙇‍♀️

 

instagram.com

 

 

 

そんなこんなでこの後はさっそくトレーニング(*•̀ㅂ•́)و✧

そして洗濯物を畳み

夕飯の支度...こうして平和なお休みは過ぎていく...☕️𓂃◌𓈒𓐍

 

 

買い物し過ぎだな🛍今月...

 

はっΣ(°■°)

防寒着...

 

 

 

 

 

 

こんなに買ってる場合じゃなかった(っ ̫ ; ˘)ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ