行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

BTS JUNGKOOK  「GOLDEN」✨発売✨

 

BTSのマンネ

 

JUNGKOOKがソロアルバム発売❗❗❗

✨💿『GOLDEN』💿✨

 

遅ればせながら

発売おめでとう🎊(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)🎊

出典元:BTS Official X @bts_bighit

 

なんと発売から5時間で

ダブルミリオン達成‼‼‼‼‼‼‼‼

 

 

すごすぎんか?!!!

 

黄金マンネはまさに黄金

news.yahoo.co.jp

 

 

このアルバムがまた良きなのよ!

私のつたない語彙力ではとても表現できないので

とりあえず聴いて‼‼‼‼‼

それが一番早い。

 

タイトル曲の

「Standing Next to You」

これがまたクッソかっこいい。

 

ジョングクジャクソンって言われてるようですね

マイケル・ジャクソンへのRespectを随所に感じる

 

 

歌もダンスもまじで超かっこいい

 


www.youtube.com

 

 

歌唱力・ダンス・表現力。どれをとっても確実にレベルアップしかしてなくて

本当にキラキラしてます🐰

私には何ともかっこいい事は言えません。浅い感想しか言えない。

きっとみんな色んな所で書いてるだろうから

ちゃんと深いコト言える人のブログとか見てみたらいい←他力本願

私もそーゆー人の見てただただ共感して感動して帰ってくる。

 

 

 

ちなみに私はいつもこの人の動画見るとより楽しめる

テンションも上がります。推しがとにかく褒めまくられているので


www.youtube.com

 

自分がすげーとか感動したところと同じとこに注目して感動してるの見ると

まじ首もげるくらい頷いてるし

「この人と語りてぇえええ‼‼‼‼‼」って大興奮してしまう。

 

『GOLDEN』トラックリスト

01. 3D (feat. Jack Harlow)
02. Close to You (feat. Major Lazer)
03. Seven (feat. Latto) - Explicit Ver.
04. Standing Next to You
05. Yes or No
06. Please Don't Change (feat. DJ Snake)
07. Hate You
08. Somebody
09. Too Sad to Dance
10. Shot Glass of Tears
11. Seven (feat. Latto) - Clean Ver.

 

 

ちなみに個人的に好きなのは

『Yes or No』

『 Please Don't Change (feat. DJ Snake)』

かなぁ。

直感で聴いた瞬間に「あ!好き!」って思いました👋

 

BTS大好き

ARMY大好きといつも伝えてくれるジョングク🐰

 

ヒョン達に愛される可愛いマンネ

出典元:BTS JIMIN Instagram @j.m

 

かっこよさセクシーさ

そんなんもしっかり出してくるマンネ

出典元:BTS Official X @bts_bighit



 

 

 

 

彼の才能はまだまだここからなんだろうなぁ。

今後も楽しみで仕方ない!

 

 

ソロ活動を通して一人一人が本当に才能あふれる凄い人達だと

改めて分かった。

2025年が楽しみすぎる!

 

ARMYはそんな7人が見たいからいつまでも待ってるぞ~!

 

 

泣かされたこちらも置いておこう。

バンタン最高👍

 

 


www.youtube.com