行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

動いている推し(´。✪ω✪。 ` )

 

土曜日一日息子の野球で外にいたせいか

体調を崩してしまって完全にくたばっていた私

昨日は会社を早退し

さっさと風呂に入り🛁*。8時には就寝😪

身体が休めとサインを出しているんだろうと

素直に休むことにした。

 

 

そして朝起きたら...

 

youtu.be

何と!!

最新のチソン氏が来てるやないのっ(*꒦ິ³꒦ີ)!!

 

なんったる喜び!!

しかも動いている!!

 

動いてる推し(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

 

完全に体調回復ですよ

喉痛いとかどーでもいい。

 

 

すっごい嬉しい🥺🥺🥺🥺

 

そしてさらに

 

 

 

JUNGKOOK🐰情報まで😭

CDTV出演となっ‼️

出典元:BTS official X @bts_bighit

 

 

嬉しい😭

もう療養中に何があった?!色々推し情報が!!

体調崩してる場合じゃねぇ。

さっさと回復して推しを追わねば!!(と言うかこの時点で既に9.5割回復)

 

あー忙しい忙しい!!