行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

シティーハンターエピソード話⑤

シティーハンターには度々

 

扉絵萌えと言うのが発生する

 

私の中でそれはこの辺りから頻繁に発生し始める

 

XYZEdition6巻。

この巻にはもうお気に入りがたんまり。

間違いない。落ち着けよ、私。下手すりゃ1ep1記事だぞ…ww

 

まずね。早速扉絵萌からですよ。

 

はい。ドーーーーーーーーーーーン💕

出典元:シティーハンター XYZEdition⑥~恋人はシティーハンター~ ©︎北条司

 

これ絶対皆好きなやつ

涙が出るのは私だけか?そうなのか?

もう鼻の頭がツンってしてくんのよ。

(扉絵だけですでにこの語り様…)

 

てか扉絵萌は最後にまとめることにするか。語りすぎてボリュームオーバーする。

 

 

さぁお気に入りep行ってみよう。

てかこれは皆好きでしょ。確実に。

 

第147話:やってきた春~第152話:許してくれ⋯

ヒロイン:柏木圭子(圭一)

 

とある裁判の検察側の証人として出廷予定の依頼人

その裁判の日までボディーガードをしてくれという柏木圭一という俳優の卵の男性からの依頼。冴子を、経由しての。

 

冴子経由って事で香も最初は断るけど圭一を見て受諾。

 

獠以外の男性にキュン❤とする香

それを見て表面上は「良かったじゃねーか」とか言いつつ内心穏やかじゃない獠

行動・言動全部に出てるのが面白すぎて終始にやにや😂

男性からだから最初受けねーとか拒否するけど

圭一クンの双子の妹圭子チャンの話を出されて

コロっと気持ち変わって即依頼受けんのよ🤣ほんっとに。まぁ。

 

 

がーしかしね。

実はこの圭一クン。圭子チャンなのよね。

実は女優の卵。れっきとした女。

冴子の入れ知恵にて男装にて登場ꉂ 🤭

 

でも香はそんなん気付かないから照れ照れしまくりで可愛い♡

「圭一さんて素敵な人ねっ❤」なんてウキウキモード🐒

 

それに対して獠よ⋯

・あんまししゃべんねーし暗そう

・自分一人の身も守れない宝塚みたいなあいつ

・ハシしか持てないよーな細い腕

・スポーツのスの字もやってない

 

ディスりまくっとるやんけ🤣

香がときめいてるのが面白くないわけ

そりゃそーだ。

だって男の(しかも若い年頃の)依頼なんか普段受けないものね。

そーゆーの見る機会もないんだ。

(女好きってのもあるけど⋯香がそーゆー風になるの嫌で受けないんでないの?)

 

ほんでもって圭一クン(圭子チャン)が風呂場にブラジャー置き忘れた‼️ってんで

こっそり取りに行ったら風呂上がりの香に遭遇。

もちろん叫ぶよ。香。男だと思ってんだから。

叫び声聞いて吹っ飛んでくんのよ獠。

 

そしてこれよ。

出典元:シティーハンター XYZEdition⑥~眠れぬ夜のために~ ©︎北条司

いつもやってることやんけ🤣

 

で、この後圭子チャンに怒りまくるかと思ったら

聞いたのは

 

「香のハダカはどうだった?」

 

お前は思春期の中学生か‼️🤣

「ムネは?おしりは?」じゃーないのよ‼️w

 

そんな気になるなら

アンタさっさと自分で確認しなさいよ

 

もうこのお話、獠が中学生男子ꉂ🤣

 

女好きの百戦錬磨の男が‼️

 

 

ほんでこの後

客間のお布団クリーニング中につき、圭子チャン、

獠の部屋で寝なきゃならんと伝えられる。

こりゃあ大変なのは彼女。だって男と寝ることになるもの。

胸隠すために巻いてるサラシを取って寝たかったのにそれも出来ない。

圭子チャンもそれは困るし獠も嫌だけど仕方ねーだろモード。

 

そしてこの流れ。

 

出典元:シティーハンター XYZEdition⑥~眠れぬ夜のために~ ©︎北条司

圭子チャン、完全に男設定忘れる🤣

思い出して慌てて訂正

「冗談ですよ冗談」

「あったりめーだ、バカ」

 

香と他の男が寝るなんて

許せるわけがありません。

そりゃこのセリフだわな。

 

 

そのあと何やかんやあって元気の無い圭子チャンを

香が気遣って外に連れ出して気分転換させてあげたいって出掛けようと提案。

獠は危ないって反対する→2人でいく流れに。

 

出典元:シティーハンター XYZEdition⑥~香ちゃんの初デート!~ ©︎北条司

許せないね。

なんかあったら守り切れるのか?とか言ってたけど

要は2人っきりで行かせんの嫌なんだろ。

最終的にコソッとついて行くし。

その出先で圭子チャン、爆死させられかけて。

落ち込んでるのを見た香が励まそうとするんだけど

 

そこでまた獠がチャチャ入れてきて香が怒るわけ。

 

そんな香を見てこの表情⋯

 

出典元:シティーハンター XYZEdition⑥~危険なふたり!~ ©︎北条司

 

で、自分の身を自分で守れるようにって圭子チャンに銃の特訓を始める。

 

それも、香のためなんだよねぇ。

出典元:シティーハンター XYZEdition⑥~危険なふたり!~ ©︎北条司

獠は目で語る。香に対する愛がこの眼差しで伝わるんだよ。

 

たまらん。

 

しかしこの後⋯圭子チャンが男装してたことが

獠にバレる

 

そりゃあもっこり美女なんだからこの後の獠はいつも通り。

そんな姿を見て香はショック受けて家飛び出すわけ。

そりゃそーだ。

ずっと側に居る女である自分より数日一緒にいた「男」にもっこりしてんだから‼️

 

結果、圭子チャンを狙う奴に

 

香チャン、攫われます。

 

いつも通り。冴羽のウィークポイントですから。

この後の獠とのやり取りで犯人が

「おたくのパートナーにキズをおわせでもしたら地の果てまでもおれを追ってくるだろうからな…」って言うんだけどね。

よく理解してる犯人だな。

事情があるとは言え攫う方も命懸けなんだねホント。

 

そして私が大好きなシーン。

 

出典元:シティーハンター XYZEdition⑥~許してくれ⋯~ ©︎北条司

ミスを素直に謝る獠。

実は獠がこんなふうに素直に謝るの珍しいんだよね。

 

まじでミスったんだね。計算外だったんでしょう。

だから本気で謝ってる。

 

おそらく初めての出来事=香が他の男にキュン💜現象に

思った以上に動揺して…

 

バグ起こしたね?

銀狐回の再来ですね。

(あれとはまたジャンルが違うけどバグり案件としてカテゴリ分け)

 

 

そしてこの後香に発信機つけてることが判明するんだけど⋯

香を守るために色々やってるってのが

 

もうたまらなくキュン(*´oωo`*)💘よ。

 

それも本当は隠しておきたかったんだろうけどね…。

こんだけ大切にされてるのよね香チャン。

でも普段の言動行動がアレなだけにどうにも…

 

圭子チャンは去っていく。
「尻尾巻いて退散するしかないな…あの2人の間にはとても入れそうにないもの…」

って潔く。今後の依頼者の定番のセリフですね。

 

やっぱり終わらない6巻。

だってこの後にあの話あるもの。大好きな話。