行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

커넥션連日投下で大歓喜❤

こちらも連日投下で大歓喜❤

 

 

毎日素敵なジェギョンを拝ませてもらってます😍

 

出典元:Instagram(@sbsdrama.official)

 

 

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ジェギョン可愛すぎ❤

 

チョン・ミドさんと並んだ画像はちゃーんと同級生に見えちゃうから不思議😍

実年齢は5歳?6歳?違うのに‼️

チソン氏若すぎる問題🤣

 

 

新しいティーザーもめちゃくちゃかっこよくて

早く観たい‼️‼️

 

どこで見れるのかなー😭

リアルタイムで見たいな😭

どうかNetflix様…配信を……全世界配信をお願いします🙇‍♀️

 

 

なんか最近自分でも気付いてないけど

どうやら疲れが溜まっているのか

はたまた五月病なのか

やる気も出なけりゃ身体もだるいし……

調子はイマイチです

(更年期だろってツッコミはやめてね笑←本人的にはまだ先だと思ってる)

 

 

でも連日

あちこち情報が舞い込んできて……幸せ❤

推しに癒されてます⸜❤︎⸝‍

 

 

 

 

 

推しを追いかけるので忙しくて

嫌なことも

体の不調も忘れちゃう🤣

 

ほんとに私の救いですわ❤❤❤❤❤