行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

都会のシンデレラデート記念日👫💓

間もなくやってくる
獠と香の誕生日にばっかり気を取られてたのもあり毎日何かとバタバタしてるのもあり...推しの連日インスタ出現もあり…❤

 

遅れちゃったけど

 

昨日、3月23日は
『都会のシンデレラデート記念日』でしたね👫💓

 

 

 

そして香の声優伊倉一恵さんの誕生日でもありました🎂✨

 

 

伊倉さんっ

 

 

 

 

シティーハンター「都会のシンデレラ回」は

もうこのblogでも散々語りましたが

 

とにかく誰もが大好きなお話(๑♡∀♡๑)

 

 

 

出典元:シティハンターXYZEdition⑨~都会のシンデレラ前編~©︎北条司

 

 


本筋のお話では描かれない2人のデート
そして何より獠の本音が見える本当に最高のお話ですね✨




想いも伝えられず別れのキスも出来ず
多くの言葉はなくとも獠の表情、仕草、行動だけで
愛しさも切なさも、全てが伝わってくる

キュンキュン止まらない
素晴らしいお話です

改めて北条先生の画力と表現力の高さにも驚かされるお話でもありました


これからもこのお話はきっと誰もが大好きな大切なお話として
語り継がれていくんだろうなぁ❤