行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

連日Happy😆

連日嬉しいお写真が公開✨

 

素敵すぎるチャン・ジェギョンがお目見えです❤

出典元:Instagram(@sbsdrama.official)

 

制服姿たまりませーん😍

もう最高なんですけど❤
心臓持ちませんのん💓キュンキュン(*//艸//)♡

 

かっこよすぎるよぉぉぉぉぉぉ❤❤❤❤❤❤

 

 

火曜日はいつも仕事が憂鬱な日なんだけど
お写真公開のおかげでルンルン♪( ◜ω◝و(و "で乗り切れちゃった🎶

 

 

とか言って大興奮してたら
こちらもなんと素敵なお写真を投下しておりました!!!!

 

出典元:Instagram(@min_namkoong)

 


Σ>―(〃°ω°〃)♡→ズキューン


こちらもマジでイケメンすぎて無理です✋

韓国PD賞とな?!!!
おめでとうございます✨

本当に凄い👏
このまま百想も…?❤



もうほんと推しの降臨祭りで昼間から夜まで倒れそう😍
昼間なんかジェギョン降臨してから仕事放棄(昨日に続き)
ずーーーーーーーーっと頭の中それしか考えてなかった笑←社会人失格笑

というかもう心臓持たなくて動機息切れ始まってるんだよね
眠れるかしら今日(たぶん眠れる)


しかも今日は
そう。明後日にNetflix映画公開を控えた
実写版「シティーハンター」の
プレミアイベント生配信もあったのよ!!


www.youtube.com

 

なんだなんだ?!!!

今日の推しの大渋滞感が凄い!!!!
いろいろ手が目が気持ちが追いつかない!!!!笑

興奮絶好調でこのブログも打ち込んでるから
もう感情バタバタで何書いてるかわからん笑


それも良き思い出として残しとこう!!!!



とにかく今日は忙しい笑
私の人生は本当に何かと忙しい!!(スケールでかくなっとるやん)


あーーーーーーーーーーー!!!!

 

幸せすぎる❤