行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

🎂またひとつレベルを上げてしまった🎂

 

 

子どもじゃないけどこどもの日にお祝いがあるナポバナです✋

 

ひっそり歳を取る予定でしたが

ええ。私、誕生日🎂でござーます、本日5日🎏

 

本当は息子の野球の大きな大会の2回戦予定でしたが

1回戦敗退してしまったために

予定が白紙に❌チ───(´-ω-`)───ン

 

 

旦那も休みを取っていたので

母は誕生日を口実に🆓TimeをGET✊💖

マツパに行ってきました✨

なかなかない時間に縛られないお1人時間

贅沢に過ごしました

 

マツパ帰りには薬局と100均に寄って

何かと野球で使うであろう小物やら

ユニフォーム洗濯の時に使う浸け置き用のバケツやら

日焼け防止のアームカバーやら……買い物してきました

(野球からは逃れられないらしい)

 

 

そして家に帰ると

何やら良い香が……

 

 

息子が(と、旦那)

母の誕生日だからと

カレー🍛を作ってくれていました(*꒦ິ³꒦ີ)

 

 

※味噌汁とポテトサラダは昨日の残りだけど……

 

 

ふっつーに……どころじゃねぇ

世界のどこで食べるカレーより

どんな名店のカレーより

インド人もびっくりどころじゃねぇレベルで(古い)


めちゃくちゃ美味しかったよぅ😭

 

 

ケーキも息子チョイス🍰

カレー作りは買い出しからしっかりやってくれたようで……

本当に本当に嬉しかったよ母は(   ߹ㅁ߹)

 

「お母さん毎日こんな大変なのか」なーんて

母の大変さも理解したような発言も飛び出し……

普段はしないオカワリまでしておりましたよ🍚

 

自分で作ったから格別だったのかな?😊

 

 

 

母親って大変だーなんて感じることの方が普段は多くて

毎日が嵐のように過ぎていくけど

こーゆー瞬間で全て吹き飛ぶ

「母親」でよかったと思えるし「母親なんだな」って実感できる。

 

誕生日も悪くないですな

 

 

今日は愛するチソン氏からのバースデーメッセージも

ファンクラブからいただいたし❤

 

何より人生初体験

チソン氏の25周年記念広告に続いて

新ドラマ커넥션の現場への差し入れ

コピカ(コーヒーカー)の企画に

参加させていただきました✨

 

※コーヒーカーについてはこちらの記事に詳しい説明が↓↓↓

わかりやすいので記事を引用させていただきました

 

creatrip.com

 

企画・準備して夢のようなこの出来事を実現してくださったのは

前にもこちらでリンクを貼らせてもらいましたJapan support teamの皆様✨

 

www.instagram.com

 

そのコーヒーカーが納品されたのがなんと本日‼️

5月5日✨

 

もうめちゃくちゃ記念になりました😭

 

最高の思い出です(´⚲﹏⚲`)

 

 

奈美恵ちゃんのラストライブのチケットが自分の誕生日で当選して

バースデーライブになったことが最高の思い出だったけど

またひとつ素敵な思い出が更新されました✨

 

 

 

もちろんこういったものは好き勝手に贈れるわけがなくて

事務所とのやり取りやらなんやら

本当に大変な事がたくさんあって、実現は簡単なものでは無いと思います

それでも忙しい中で現実のものにしてくださったteamの皆様には感謝しかございません🙏

そんな素晴らしい企画に参加出来たことが本当に幸せで……もう感無量……

 

こんな幸せな誕生日を迎えられるなんて

本当に私は幸せ者ですね

 

来年もまた

幸せいっぱいの誕生日が迎えられるように

しっかりと地に足をつけて生きていかねばなーと思いました

(歳は取りたくないけどね)

 

 

お祝いメッセージもたくさんいただきました❤

こんな奴にありがたい🙏✨

 

本当にありがとうございます❤

 

本当に私は幸せ者だと思います