行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

鈴木亮平さんとシティーハンター

実写版シティーハンター

本当に最高で

ネトフリの映画ランキングで1位も獲得して

もうめちゃくちゃ嬉しい🥺

 

出典元:Netflix

ちなみに

世界でも4位✨←これ結構凄くないすか?

韓国、台湾、フランス、香港なんかでも1位みたいです߹ㅁ߹)♡

 

 

netofuli.com

 

他でもTOP10入りしてる国も沢山あって·····嬉しい😭

もっともっと沢山の人に観てもらいたいし

沢山の人に知ってもらいたい

最高なんです、本当に

 

さてそんな最高のシティーハンター

鈴木亮平さんなくしては有り得なかったわけです

 

 

亮平さんは2011年のblogで

「冴羽獠をやりたい」って語られてます

 

ameblo.jp

これを10年以上の時を経て実現させたのは本当に凄い

この大きな大きな「愛」が「形」になってることがただただ感動よね

「大好きなんです」っていくらでも言う人はいるけど

正直芸能人の方でここまでシティーハンターへの愛を感じる方って

実は私あんまり知らないんです

🌈アメトーークでシティーハンター芸人やって欲しいってずっと思ってるんだけどね🤣

 

そして

北条先生と対談されたこの記事を見て

なんかグッと込み上げて私は号泣しましたよね

(すぐ泣くの、歳取ったからか)

 

www.cinematoday.jp

 

この中で語られている「ブレちゃいけない 獠と香の関係」

北条先生もアニメ映画の「天使の涙」の特典リーフレットのインタビューでも語られていたけど、ここはファンも絶対ブレないで欲しいとか思ってるとこだよね

 

そこにこだわるところがほんとに亮平さんガチファン以外の何者でもないっす

 

そして語られている香に惹かれているのを表現したという「獠の表情」は本当に素晴らしかった。

初見の時からなんかキュン❤としたし何回見てもしてしまう...

原作とかアニメでの「香」への想いを知っているファンからしたら本当に全身の血が沸き立つような嬉しさ切なさ、そんな感覚があったなぁ~

で、表情と言えばもう1つ

戦いラストで香が敵を撃てなくて泣きながら獠に縋り付くシーン

あの時の獠の、表情が「完璧に獠の表情」でしたよ

原作とかアニメとかでよく見るヤツですほんとに。

そしてあれの何が良いかと言うと「抱きしめる、抱き寄せる」ことをしてないのよね

普通あんな風に縋られたら手を添えたり回すことってしそうなのにさ

原作とかアニメにもあんなシーンがあったら

獠は抱き寄せたり抱きしめたりしないだろうな

 

ファンだからこそできる「冴羽獠」だったと思う

他の人じゃ出来なかったし

こんなに素晴らしい仕上がりにならなかったと思う

(それにほかの人じゃ私は絶対に反対したと思う実写化。署名運動とかしたかもね🤣)

 

きっとプレッシャーも相当なものだったと思うけれど

本当に見事に演じきってくださいました

この令和にこんなに素晴らしい仕上がりで

私達にシティーハンターを届けてくださったことに

ただ感謝しかありません🙏´-

 

亮平さん始め作り上げてくれた方々に

直接会って土下座してお礼言いたいくらいよ(  ߹꒳​߹ )

 

で、この対談読んだ上で

見たらやっぱり号泣しました(なんぼほど泣くの笑)

 

もう見れば見るほど色々発見して感動が増していく😭

 

 

本当に最高なんだよ‼️

 

 

もっともっと出てくるだろうからその度語ってやる

 

覚悟しろ‼️(誰に言ってんのよ)

 

出典元:Netflix