行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

おめでとうすぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

こんな嬉しい事があっていいのか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

出典元:Netflix

 

映画シティーハンター
Netflixグローバルランキングで
1位獲得っ‼️‼️‼️

 

おめでとおおおおおおおおおっ!!!!!

:*🎉🎊+::。ォメ(祝´∀`人´∀`祝)デト。::+🎉🎊*:

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

亮平さんも喜んでらっしゃる‼️😭

 

きっと獠を演じる事を嬉しさもあったろうが

プレッシャーとか不安も大きかったろう·····

 

何だこの大成功

 

最高ジャマイカ🇯🇲‼

 

 

 

私の中では今世紀最高に嬉しいし幸せ♡

ずっと愛し続けてきたこのシティーハンターが世界中でも愛されるのかと·····

ファンとしてこんなに最高に嬉しいことないぞ😭

 

シティーハンターのファンは
ほんとに世界一幸せだと思う

 

長い時間を経て2019年にはアニメ映画として復活して

しかも完全オリジナルキャスト‼←これは本当に凄いと思う!!
ものすごい愛とリスペクトに溢れたフランス実写版が制作されて
その後にまた新作映画が制作されて…

そして日本での初実写化

 

最高にシティハン愛溢れる
最強の役者・鈴木亮平さん主演で大成功

 

 

それが世界で評価されて·····

ほんとにほんとにもう言葉では言い表せないくらいに·····

泣くしかないのよもう(てか泣いてる)

 

 

 

ほんとにしつこいと思われてもいい

 

 

まだシティーハンターを知らない人

触れてない人

 

実写版(日本)、実写版(フランス)、漫画、アニメ、アニメ映画·····

 

まじでどこが入口でもいいから

 

 

シティーハンターの世界に入っておいで‼️

後悔させませんよ‼️

 

もーほんっと4月後半からは私毎日幸せ続き‼️

チソン氏の新ドラマ커넥션(コネクション)のポスターや予告映像が連日投下されたり·····

シティーハンター配信されてからは
毎日観てるし(全く飽きない)嬉しい報告やらなんやらとメディアが大盛り上がり✨

こんなに満たされてる2024年前半

もう最高な1年間違いないじゃないか‼️

 

夏には映画の円盤発売も控えてるし🌈🧡

 

とにかく最高が続く~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡

 

出典元:Netflix

 

あー·····北条司展に行きたくて仕方ない😭

東京には中なかなか行けないのよね😭

 

地方にも来てくれたら飽きるほど行くのに·····🙏