行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

あと10日を切りました

そう

 

Netflix映画

 

シティーハンター公開まで

10日を切りましたよ‼️

 

場面写真も次々公開されててそれがいちいちシティーハンターで

もう嬉しい悲鳴😭

出典元:Netflixjp

 

特にクーパーに座る獠と槇村とか涙腺ゆるゆるになるだろーが😭

安藤政信槇村にはイケメンすぎない?とか心配したけど

そんなん無用✋

ちゃんと槇村じゃん😭

 

 

出典元:Netflixjp

香の誕生日...だよね。

もう泣かせに来てるとしか思えん

 

出典元:Netflixjp

この身長差もちゃんと獠と香なのよ!

素晴らしい✨👏

 

出典元:Netflixjp

文乃ちゃんも何気にちゃんと冴子の雰囲気出てる‼️

 

 

とにかくもう早く見たいし

期待感爆上がりでヤバいっす

 

 

ゼノンで特集があったりもして

北条司展も始まるし...

いろいろ盛り上がってる✨

 

とにかく25日が待ち遠しい‼️


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

...てかさ

25日はチソン氏のAnniversaryもあるのよね

 

 

 

25日むちゃくちゃ忙しい?私🤣