行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

2/26…シティーハンター39周年

チソン氏誕生日に浮かれすぎて夢中すぎてすっかり頭から抜けてた…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


とてつもなく大事な日なのに!!!
(9月と12月、2月~3月は推しの誕生日ラッシュで忙しくて抜けがち←言い訳)


そう、こちらもお誕生日だったのよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

 

✨HAPPYBIRTHDAY39year✨

 

 

出典元:シティーハンター公式X

 

 

 

私より年下だった、そういえば笑
勝手に年上あつかいしてたけど🤣

 


🎂は今月、チソン氏の分しか用意してなかったから
来月の獠&香の誕生日には🎂準備しないとかな~

 

とにかく39周年♪

⁺.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧おめでとゴザイマス💛

 

来年は40周年か…
なんかあるかなぁ🎵(((*p'∀'q))ワクワク♬)



2日も遅れちゃったけど2月中なのでセーーーーーーーーーーーーーフ!!!って事で!