行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

おめでとう!!!

 
​㊗️🎉劇場版シティーハンター天使の涙
 
👉👉👉興行収入10億円突破❗❗
 
💜おめでとうございます💜🎊(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)🎊
 
正直今回はどうなんだろうかとドキドキしてたし…
上映回数も早い段階で一気に減っていったしさ。
PEみたいな勢いはないんかな…っても感じていたから。
でも無事に良かった!まだまだ公開していて欲しいのが本音😇
 
 
てことで行ってきましたよ昨日🖐
10億円突破のニュースが重なったのはたまたまだけどね
色々意見はあるだろうが私個人としてはやっぱりADは好きだからね。
まだまだ行きたいわ✨
 

 
特典も1番欲しかった絵柄でGET👍

 
 
 
 
仕事終わってから鑑賞でちょい押し迫った上映スケジュールだったので
立派な夕飯食べる暇なし。
スタバで済ませたけど相変わらず映えない写真☕️
しかしこれで1000円余裕で超えるもんな💸💸💸

(普通に牛丼🐮とかにした方が安かったかもしれん)

 
 
 
ここに来てやっとパンフレット買ったよ
goods買うのに夢中でパンフレット買ってなかったの思い出した(7回目にしてやっと)
 

 
 
 
てか気付いたらこんなのの発売も決まってて
金がかかるかかる。
ここ1ヶ月で一体いくら使ったのかは計算しないでおこうかな、うん🤑
 
 
推し活ってこんなもんよな。
続編がいつになるかわからんし。今が金の使い時だわ。
でも40周年も来るんかねぼちぼち。
準備しとかないとなー。
 
 
 
 
とにかく10億円突破おめでとうございます🎉🎇