行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

誕生日だあぁぁぁぁぁあっ🎂✨

 

✨2024.02.27✨

 

 

出典元:Jisung Instagram(@justin_jisung)

 

 

 

 

 

*・゚。:.*ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*・゚。:.*

 

❤지성씨❤

 

 

🎊(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)🎊

 

 

 

 

そう!本日2月27日は
我が愛する推し❤チソン氏のお誕生日なのです🎶

本当は旦那に休みお願いして
東京日帰りで新大久保でお祝いしたかったけど…(もっと言えば韓国で🇰🇷)
でもそうもなかなか難しいので…(早い話が旦那休めなかったのよ)

なのでお休みを取って
韓国料理&🎂を食べながらお祝い🎊


goodsもしっかり並べて…
外だとなかなかここまでなかなか広げられないから😂

 

1人センイルパーティー🎊😂

 

ケーキはいつも通りオーダーで❤

 

 

 

✨✨本当におめでとう✨✨

 


飯食った後ケーキ半分食べたら流石に気持ち悪いけど
お祝いなので!!!!

パーーーーーーーーーっとね!!!!(※歳を考えなさい)




いつかは素敵なチソンペンさん達とワイワイしながら👯‍♀お祝い🥳するのが夢✨

来年こそは🔥🔥新大久保!!!(本当は韓国🇰🇷)



チソン氏元気かな〜
笑顔で幸せな誕生日を過ごせてるといいな🎶


ますますのご活躍を心からお祈りしております(´∀`,,人)♥*.