行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

マウス~ある殺人者の系譜~ついに開封🐭

出典:「マウス~ある殺人者の系譜~」公式フォトブック ©︎tvN

tvn.cjenm.com

 

 

 

韓ドラ鑑賞を始めて少し慣れた頃に存在を知りとにかくいつか見るんだと
あっためていたドラマ。
ついについに開けてしまった…

ハードなドラマ続いてます。
この内容によっては次観るやつラブコメとかにしないと人生暗くなりそうだわ

 

 

 

韓国全土を恐怖のどん底に突き落とした事件、それは殺害後に頭部だけを切断して持ち去るという“ヘッドハンター殺人事件”だった。犯人は逮捕されるも、25年後、新たな人間ハンターが出没する…。“殺人を犯すサイコパス遺伝子は存在するのか”というタブーともいえる題材をテーマに、サイコパスの中でわずか1%とされる最も凶悪な怪物“プレデター”に焦点を当てた本作。その残虐な殺人鬼は一体どこに潜んでいるのか、初回から戦慄のストーリーが展開! 随所に張られた伏線の数々、善と悪が視点によって反転する危うさ、そして視聴者をときおりミスリードしながら何度も裏切るどんでん返しの凄まじさは、サスペンスドラマの上級ファンをも唸らせる驚くべき完成度!

引用元:「マウス~ある殺人者の系譜~」公式サイト

 

いや…これさ。
もう絶対面白いでしょ

これで面白くないわけないよね?



ってなもんでとりあえず1話視聴しました。




もう即効力ありすぎて。

 


マジサイコパス

 

 

 

やはり睨んだ通り

 

 

マジで面白いこれ絶対

(まだ1話しか見てないけど確信⬅尻すぼみだったらどうしよう…)

でも絶対難しくて複雑怪奇な予感もする

雑念を入れずに

全集中して一心不乱に視聴しなくては(気合入りすぎ)

 

 

とりあえずアン・ネサン氏とチョ・ジェユン氏が出ているというだけで
ハイパーテンションMAXな訳だ。