行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

オタクの財布は休む暇なし

 

出典元:劇場版モノノ怪公式X

 

 

 

 

2024年映画公開のモノノ怪

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

どんどんgoods出てくる⋯

 

どれも欲しいんだけど

今回のこれはかなり欲しい

 

 

空気清浄機はかなり欲しい

インテリアとして絶対いいだろ。

 

モノノ怪はオシャレなのよ

元々アニメの世界観が独特でオシャレだったもんだから

やっぱgoodsもオシャレ(`•∀•´)✧

 

いや、でも三面鏡もいいよなぁ

ルームフレグランスは⋯使い終わると悲しいからいらないか⋯

 

 

モノノ怪はほんっと好きな作品

Blu-rayBOX買ったくらい好き

 

映画公開決まった時はまじ鳥肌

 

 

まぁいろいろあったけど

無事に公開を迎えてくれることを心から祈る🙏

 

薬売り

神谷さんが演じてくれてありがたいよ

神谷さんで良かった。

 

 

 

しかし

櫻井孝宏ハマり役だったのに⋯残念だよ

ほんとに。改めて残念だよ。

 


www.youtube.com