行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

シティーハンターエピソード話⑧

さゆりさん回後半~

 

 

香を女の子らしくしたくて買い物に行って

メイクしたり女性らしい服を着せてみたりするのよね。さゆりさん

そしてお洋服もプレゼント🎁

でもせっかく買ったのにすぐ着替えちゃう香

「いざと言う時のためにチャラチャラした格好をするな」って獠のいいつけを守ってるから

ここでもさゆりさん不満。「女の子らしくいる権利まで奪ってる」って

 

そーこーしてたら

お決まりでらわれちゃう姉妹

 

ちゃんと側で見守っててくれた所が、唯一のさゆりの高ポイントだったのに肝心なとこでナンパに夢中でサクッとさらわれ危険な目に合わされて

さゆりさん限界爆発💥

なんでそんなにあの男を信じるのかと。

 

そんなん言われても香は信じてる。獠が必ず助けに来ること。

今回の事も意味のある行動だったと。

この信頼がたまらなかったりします

 

出典元:シティーハンター XYZEdition⑦~獠さん、出番です!!~ ©︎北条司

 

とかいいつつもしっかりハンマーしてお説教しちゃうのが

この漫画の最高なところꉂ🤣𐤔

シリアスだけでは終わらんの

 

出典元:シティーハンター XYZEdition⑦~獠さん、出番です!!~ ©︎北条司

 

 

このお話で

香の銃に細工してある事が明かされるんだよねぇ

香に人殺しをさせたくないと

柏木圭子回くらいからちょくちょく小出しで出てくる

獠が香を守るために、香を想ってしている行動がね

愛情が深くてたまらんのよ

 

出典元:シティーハンター XYZEdition⑦~さよならの向こう側⋯~ ©︎北条司

さゆりもそれがわかったから

香には真実を告げずに離れる事をきめたわけで

 

 

それくらい香への獠の愛情って...深くてでかい

香ちゃん鈍感なのと「あたしなんか」な劣等感デカすぎて気付かないんだけどもね😂

出典元:シティーハンター XYZEdition⑦~さよならの向こう側⋯~ ©︎北条司

 

ここ好きなんだよ~。
こーゆー獠の「⋯⋯⋯」ってなんか意味がありそうでいつも妄想しちまうぜ。

ここにいてくれるんだなってホッとしてるのか

手放してやれなくて申し訳ないと思っているのか

姉の元に行かなくて本当にいいのかと思っているのか

どうとでも考えられるこの沈黙


でもなんやかんや離れられない2人なのよ…


くっそう。
たまらん……⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎*°♡

 

 

 

 

 

出典元:シティーハンター XYZEdition⑦~さよならの向こう側⋯~ ©︎北条司

よく言いましたさゆりさん。

それはね誰もが思ってます

この後笑ってごまかすけど

否定しない獠がいいのよ~。こーゆー演出がホント北条先生神👼

 

 

 

 

 

この話は「香が獠のアシスタントをやらずにいたら」どんな生活が出来ていたんだろうって獠が突き付けられる感じだよね

表の世界で普通に生活していたらって

さゆりにどちらが香にとって幸せなのか今の生活を見て判断してほしいと言いつつ、自分自身の考える時間でもあったんだろうな

きっと銀狐回周辺にさゆりさんが現れていたら

迷わず引き渡していたんだろうなぁ

あの時は別れると決めたしね。

でも、もうここでは「はい分かりました」と二つ返事で言えないほど

手放せなくなってる

表の世界に、さゆりの元にいる方が幸せなはずだって思ってるのに

それでもその手は離せないんだよなー

 

この辺りからはもうお気に入りepのオンパレードになってくるな

 

あ。扉絵萌えまとめ忘れてたわ。

 

いーや。あとにしよう。