行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

セレブリティ開封💍

セレブリティ開封~✨

 

出典元:Netflixjp



 

旦那の姪っ子ちゃんから「面白いよ!」って言われて気になってたのよ。

観ようと思ってマイリストに入れてたんだけど

悪魔判事の配信が始まったからそっち優先にしてて…

SNSインフルエンサーの話とか面白そうで仕方ない‼‼‼

絶対好き系。

しかもお決まりの「悪魔判事を視聴したあなたへオススメ」ってのにも

しっかりこんにちわ✋してましたので…

 

悪魔判事視聴後のドラマは必然的にこちらになりました💁‍♀️

 

 

主役のソ・アリ…可愛い💜

 

でもどっかで見た事あるな…って思ったら!

 

悪魔判事スヒョン❗❗❗じゃないのΣ(๑0ω0๑)

いやこれまじ偶然。

私事前にキャストとか調べない人だから。推し以外は。

 

 

なんと偶然!これぞカン・ヨハンのお導きね‼‼‼‼‼‼‼(違う)

 

まだ3話しか見てないけどさ

これ止まんないやつだよね。

今何かと忙しいから時間とかの関係でぶっ続けで見れないんだけどさ。

(息子野球始めたらますます忙しくなっちゃう😅😅)

でもそれでも見たくてついに風呂にスマホ持ち込んだよ🛁←ハマってるやん

 

 

 

てか

リアルにセレブって興味はないんだけど(縁遠すぎてね。自分がなれるとも思わないし)

凄いんだね…芸能人より稼ぐんだ…。

そりゃ…いいねが欲しいはずだ。←完全にドラマに持ってかれてる。

インフルエンサーって凄いんだなぁ。

 

 

しかしこのドラマファッションやらなんやらドラマの内容以外にも楽しめそうで

いいねぇ💜

お洋服可愛いとかコスメがどうとかはこんな年齢になっても見ててやっぱり楽しい🎵

私に才能とセンスがあれば大好きなブランドのアンバサダーとかやってみたいのに…

見た目もセンスも才能もあかんわ✋

 

 

 

でも20年早くこんなんが流行ってたら多分私は乗っかってただろうなぁ。。。。

 

 

 

 

もう無理だけどねo(* ̄▽ ̄*)ブ

 

 

日々の生活と推し活で必死よ。。。。

 

 

 

とにかく続きが楽しみ~o(*°▽°*)oo(*°▽°*)o

思ってるより早く完走するかもな…1時間ないから見やすいしね💕