行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

未成年裁判 開封👩‍⚖️

未成年裁判ついに開けました

 

 

出典元:NetflixJAPAN X @NetflixJP

 


www.youtube.com

 

 

間髪入れずに開封しました。

 

またすごいものを開封してしまった...

 

 

実はこれ。韓ドラ見始めたあたりから物凄く気になっていたドラマ。

好きな裁判ものであるのに+して「未成年」

 

もう色々盛り込まれてる予感しかなくて絶対面白いし深いだろ、と気になりまくっていた。

それにプラスして少なくも韓ドラを見てきたこの約1年。

覚えた俳優さんもいる中で

 

シュルプで惚れたキム・ヘス

財閥家の末息子で出会ったイ・ソンミン

この2人が出るってなったら見ないとじゃん。と迷わず再生ボタン押しました

 

まだ1話。

されど1話。

13歳の少年が小学生の男の子を殺害するという衝撃的な事件から

物語は幕を開ける

 

冒頭からすごい勢いで意識を持って行かれて1時間ちょい

全く目が離せず見入ってしまった…

とにかく1話なのでまったくほんとに何もわかってない状態で見てるけど

キム・ヘス氏の迫力と

イ・ソンミン氏の存在感。

ちょこっとしかなかったけど2人の掛け合いのシーンは物凄かったな。

今後も出てくるのだろうか…ここだけでも見応えあるだろうな…

 

そして加害少年役の俳優さん、めっちゃ演技うま‼‼‼と思って即調べに行ったら

 

演じていたのがイ・ヨン氏

出典元: 이연 Instagram @h.a.y.eon



 

 

なんと女子‼‼‼‼

完全に少年でしたよ…。

 

しかもD.Pにヘインの妹役で出てたんだね!

全くわからんかった…。凄い。韓国俳優さんて凄い。マジで。

性別も越えてくる。

 

いやー話の中盤ではなんだか思ってたのと違う展開が顔を見せて…

気になって気になってなんもできーん‼‼‼‼

早く見たい‼‼‼

 

という事で…

 

本気で視聴しようと思います。