行雲流水~XYZな日々と韓国と~

思うまま、気の向くままのお気楽blog。主に推しへの愛語りと好きなものについて綴るだけ。

見納め‼️天使の涙~エンジェルダスト~

いよいよ地元の映画館で行ける範囲の所、最後の砦の109シネマズも

11月2日で公開終了。

 

とゆー事で、強行突破。

息子を連れて行ってきました。

見納め天使の涙

 

息子もよく付き合ってくれた⋯

ポップコーン🍿ひたすら食いまくってたけど🤣

 

自分の名前が連呼される映画を見ながら彼は何を思ったのか⋯w

 

息子のおかげで特典クリアファイルもコンプ❤

この子は前に買って今、部屋にいるけど⋯

ハンマードリンクホルダー😍これも見納めかと思い激写📸

 

 

10もっこり行きたかったけどスケジュール的に難しくて

今回も前回同様8もっこり⋯

もっと見たかった😭

 

何回見てもいい。

そして何回見ても発見と感動がある。

そして私8回目にしてようやく気付いたよ⋯ほんと鈍いのよこゆとこ。

 

「ここに来る前に⋯猫となんかあったとか」

 

の獠のセリフの意味ぃ❗❗❗

やっと理解したよ😭やっと⋯

円盤まで持ち越しかと思ってたけどやっと。はー。鈍いほんと🤣

 

 

なんか見納めかって思ったら余計に感情昂っちゃって

初見以外は泣かなかった最後の対決で涙( ߹𖥦߹ )

 

そして海坊主の

「生きている限り過去は追いかけて来る」でも感極まっちゃった

(いや毎回来てたけどなんか見納めだから余計に(´・ω・`))

 

「あぁ。そうだよな⋯獠は⋯アンジーという存在で過去が追いかけてきたんだ。過去と向き合うために戦わなきゃならなかったんだな⋯」って。

そう考えたらウルウルっと⋯で香の涙にもつられるし⋯(*꒦ິ³꒦ີ)

 

エスパーダとピラルクーの最後にもウルウルよ。(いや毎回だけど)

 

もう見納めで感情昂りすぎだわ🤣‼️

 

 

エスパーダとの初めての対決でポケットに手突っ込んだまま

膝蹴り食らわす獠かっこよすぎて窒息する。

しっかし香のドライビングテクニックすごい。

線路の上走るし。攻撃避けるし。

そして何回見てもルパンとの関係性気になる。

高速道路でクーパー攻撃受けるシーンの「来るぞ香‼️」の時の

言い方と表情が好きすぎる。

てかあの高速シーン全体的に獠の表情好きだわ。(細けえ)

前も書いたけどバズーカ打った後の香を当たり前のように後ろから支える獠萌え。

あとADMと第2世代の効力の違いを

獠の動きを読めるか読めないかで表現してんのやっぱ凄。

何回も言うけど沢城氏のアンジー演技力もう鳥肌なのよ。

苦しむアンジーの「なぜ私にこんなことを⋯メイヨール⋯!」の言い方やばい。

そして「殺す⋯殺す⋯殺さなければ愛されない」への切り替え。

エスパーダのADM手に入れた時の「いやちょっと使ってみようかなって」っていうセリフの狂った感じと子供感満載のいたずらっ子な感じの昴の演技神かよ。

「香、来るなー‼️」の叫び声。たまらん。

「彼女の依頼よ‼️りょおーーーーーーーー‼️」の叫び。あそこ1番感情的に来る。

神谷さん伊倉さん。この2人最高すぎて声録音して墓場まで持って行きたい。

 

 

※興奮したから改めて好きなの書き殴り。前に書いてあっても関~係ないさ~🦁

 

 

 

そして

 

 

「獠は死なないわ」

「俺は死なない」

 

最高です。

 

 

あぁ。円盤が待ち遠しい。

まだまだ上映してるところが羨ましい😭

 

 

10/30舞台挨拶。

 

とにかく期待してます。素敵なお知らせありますように🙏✨

 

 

最終章⋯どう終わるのか。

 

 

終わって欲しくないような⋯

 

 

あぁ。

 

FOREVER

CITY HUNTER